【韓国ドラマ】君も人間かは面白い?口コミと無料動画を見る方法も!

 

 

こんにちは、kikiです。

2018年8月末まで放映されていた「君も人間か」が、11月15日より衛星劇場で日本初放送となりますね!

元々人気でしたが、この作品でソ・ガンジュンさんの人気が大爆発したといっても過言ではありません。

この作品を観た人からは「ソ・ガンジュンがかっこよすぎる!!」という声をたくさん聞いていたので、私もとっても気になっていた作品の1つなのです。

そんな「君も人間か」のあらすじやキャスト、そして肝心の面白いのかどうかを口コミでチェックし、無料動画を見る方法も調べてみました!

スポンサードリンク

あらすじとキャスト

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2100428より引用)

あらすじ

1997年、ロボット人工知能の研究者ロラ(キム・ソンリョン)は、韓国の大学での講義のために、シン(ソ・ガンジュン)を連れて韓国に一時帰国していた。そんなロラたちの前にPKグループの総括理事であるソ・ジョンギルが現れ、シンはロラから引き離されてしまう。その1年後、ロラはチェコで恋しい息子そっくりの人工知能ロボット“ナム・シンⅠ”を完成させ、さらに研究を続け、2015年にはナム・シンⅢを誕生させる。2018年、ソウルで暮らすシンはPKグループの本部長となり、我が物顔で暮らしていた。シンは、いつもパパラッチたちに狙われており、そのために沢山の警護員を雇っている。その警備チームの一人カン・ソボン(コン・スンヨン)は、知り合いのパパラッチと手を組み、シンの新しい彼女の写真を盗撮してお金儲けしようとしていたが…。

引用元=http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2512

 

メインキャスト

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093091より)

ソ・ガンジュン ナム・シンⅢ  人工知能ロボット
ソ・ガンジュン ナム・シン PK本部長。大韓民国大企業PKグループの財閥。

(ソ・ガンジュンさんは1人2役)

コン・スンヨン カン・ソボン 熱血警備員。

 

面白いか口コミをチェック!

 


やはり!私の周りだけが好評価だったわけではなかったようです!

かなりさかのぼって探してみましたが、確かにロボットとの恋愛モノなので、突っ込みどころは多少あるようですが、それでも面白い!!という評価が多かったですね。

そして何よりも、ソ・ガンジュンさんがかっこいいらしいです!

他の作品もめちゃくちゃかっこいいですもんね。

ますます見たくなってしまいます!!

 

無料動画を見る方法は?

今のところ、安全な動画配信サービスからの配信はありません。

視聴できるとしたら、YoutubeやPandora等の無料動画ですが、ウイルスが潜んでいる可能性もありますし、何より違法となるのでおすすめできません。

安全な動画配信サービスからの配信が決定しましたら、こちらでもまたお伝えしていきますね!

「君も人間か」が日本初放送となる衛星劇場については、詳しくはこちらをどうぞ。

 

ちなみに・・・

ソ・ガンジュンさんが出演されている作品を無料で観たい方はU-NEXTがおすすめです!

今調べてみたところ、以下の作品や映像が見れるようですよ!

・恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

・家族なのにどうして~僕らの恋日記~

・ずる賢いバツイチの恋

・華政

・アントラージュ~スターの華麗なる人生~

・怪しい家政婦

・私の愛、私の家政婦

・ソ・ガンジュン~Holiday in 沖縄~

 

どうしたら無料で観られるかというと、U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。

なので、無料トライアル中に視聴し解約すれば、追加料金は一切かからないシステムになっています。

しかもU-NEXTは韓国ドラマの作品数がとても多いことでも有名です。

ソ・ガンジュンさん以外の作品もたくさんあるので、気になる作品が必ず見つかると思います!



ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

まとめ

この作品、視聴率はそこまで伸びなかったようですが、観ていた方からの口コミはとても良いということがわかりました。

「ロボットと人間の恋」という、ありえない設定なのですが、ポスターに書いてある「僕はロボットだよ。それでも愛してくれる?」という言葉が、なんだか切ないなぁと思ってしまいました。

どちらにせよ、とっても注目の作品だと言えるでしょう!

 

<ソ・ガンジュンさん関連記事>

ソガンジュンのおすすめドラマは?最新ドラマ情報とインスタも!