[キムヒョナ]カムバするって本当?新しい事務所とファンの反応も調査!

こんにちは、kikiです。

先日、CUBEとの契約を解除したばかりのキム・ヒョナ(以下:ヒョナ)さんが、カムバックを思わせるような写真をアップしたことで話題になっていますよね!

CUBEを去った後、新しい事務所についての発表もありませんでしたし、芸能界を引退したと思っていた方もいたようです。

そこで今回は、新しい事務所についてと、カムバについてのファンの反応についても調査してみました!

スポンサードリンク

なぜCUBEと契約解除したの?

(写真=キム・ヒョナInstagramより)

この問題をあまり知らない方に、少しだけおさらいをしますね。

なぜ、ヒョナさんはCUBEを去ることになったのかです。

 

ヒョナさんは、当時同事務所であったイドンさんとの熱愛報道がでました。

報道後、事務所のCUBEは熱愛説を否定したのですが、当の本人である、ヒョナさんとイドンさんが、熱愛を認め、騒動となりました。

事務所のコメントを覆したとして、事務所であるCUBEと対立してしまい、最終的に2人ともCUBEとの契約を解除することとなったのです。

 

カムバの噂って何?

この、事務所契約解除騒動が起こったのが、先月中旬の話です。

そんな中、ヒョナさんが、自身のInstagramにカムバックを思わせるような写真を投稿しました。

それがこちらです。

 

View this post on Instagram

 

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)がシェアした投稿

動画もあります。

 

View this post on Instagram

 

💜

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)がシェアした投稿 –


これは・・・カムバでしょうかね。

よく見てみると後ろのダンサーさんは、CUBEの時のダンサーさんもいますよね。

ダンサーさんとの契約についてはよくわかりませんが、ヒョナさんが連れてきたのですかね。

でもとにかく、動画を見る限りでは、カムバが濃厚だと思います。

 

新しい事務所はどこ?

これが本当にカムバだとしたら、湧き上がる疑問が新しい事務所問題ですよね。

調べてみたところ、噂は2つあるようです。

・AOMG

・個人事務所を設立

 

この「AOMG(エーオーエムジ)」は、元2PMのパク・ジェボムさんが設立した音楽レーベルです。

このAOMGに入ったのではないか?という噂がありつつ、個人事務所を設立したのでは?という噂もあるようですね。

どちらにせよ、現段階では正しい情報についてはわからなかったので、本人の発表を待ちましょう。

 

ファンの反応は?

そして気になったのが、ファンの方々の反応です。

 

ヒョナさんのファンの方からは、驚きと喜びの声があったようですね。

ですが、「こんなに早くカムバするなんてメンタル強い」といったような内容のツイートも見かけました。

確かに一時かなり騒ぎになっていたので、切り替えが早いと思われても仕方ないのかな、とも思います。

 

まとめ

やはり、カムバ説は濃厚な感じですかね。

そして気になる新しい事務所はどこなのかと、ヒョナさんの今後の発表に注目が集まります。