[マシホ]本名や彼女は?YG宝石箱J組の日本人練習生として話題!

こんにちは、kikiです。

最近、やたらオーディション番組が多いなって思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか?

ついにYGエンターテイメントも本格始動が始まって、約4年ぶりとなるボーイズグループのデビュープロジェクトが、早々から話題となっていますよね!

そのボーイズグループのプロジェクト名が「YG宝石箱」です。

29人の練習生の中から、5人を選出することになっています。

しかし、「YG宝石箱」だなんて大胆な名前をつけたなと個人的には思いますが、YGと言えば、BIGBANG、WINNER、iKONなど、人気実力派グループの後輩になるわけですので、力が入っているんだろうなと思います。

そんな中、「YG宝石箱」の「J組」が最近公開されましたが、それが全員日本人ということで、話題になっていますよね!

今回はJ組の中でも「可愛い!」「かっこいい!」とSNSで話題になっている「マシホ」さんについて、色々と調査してみました!

 

2/1追記

マシホさん、YG宝石箱2組目のメンバーとしてデビューが決定しましたね!

おめでとうございます!!!

 

 

プロフィール

 

まずは、マシホさんの紹介です。

(写真=https://twitter.com/YG_TreasureBoxより)

生年月日:2001年3月28日

身長:165㎝

体重:60kg

血液型:AB型

星座:牡羊座

趣味:ゴルフ・ドラム・写真

特技:アクロバット、バスケットボール、ヘアセット

座右の銘:人に喜びを与えることは、自分自身にとっても最高の喜びとなる

 

マシホさんの動画もあるのでぜひご覧ください!


笑った顔がとても可愛いですよねー!

ビジュアルが良い!とSNS上でも話題になっているのがよくわかります!

ホワンとした優しそうな雰囲気がとても良いですよね!

YGはもちろん実力重視ですが、ビジュアル担当的なポジションで残るのでは?という意見も見かけました。

そして最近はTWICEのように、多国籍のグループが人気にもなっているので、日本人が1人はグループに入りそうですが、マシホさんは残ることができるのか、注目が集まります。

 

 

本名と彼女は?

「マシホ」さんと聞いて思ったのは、どんな漢字かな?と思ったんですよね。

そして、本名なのかな?とも。

で、調べてみたのですが、マシホさんという名前は本名のようですね!

漢字はわからなかったのですが、本名は「タカタ マシホ」さんというそうです。

マシホは「真志保」なのかなぁ?という感じですね。恐らく高田真志保さんだと思います。

そんなマシホさんの出身は三重県という噂もありますね。

 

そして、気になる彼女についてなのですが、実はSNS上では特定されていました。

が、他の方々も言っていますが、本当なのかがかなり怪しいので(というか、恐らく違うのでは?と思うので)こちらでは不明ということでお伝えさせて頂きます。

 

マシホの性格は?

 

こんなにイケメンなマシホさんですが、どんな方なのか気になりますよね!

マシホさん、YGには6年間練習生として在籍されていました。ですので、努力家だと言えると思います。

そんなマシホさんの歌やダンスのレベルは、はっきり言ってものすごく高いです

ですが、マシホさんの性格はどちらかと言うと穏やかです。

ほわーんとした空気があって、YG宝石箱の中でも愛されキャラだったように感じます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

YGのデビューグループということで、これから益々話題になりそうですが、結果がどうなるか早くも気になります。

そして、5人のうちに誰が残るのかがとても重要なところですが、そのうち日本人練習生は果たして入ることができるのか、マシホさんは残ることができるのか、期待して見守りましょう。

<関連記事>

[ハルト/HARUTO]本名やインスタは?YG宝石箱J組日本人で話題!