[Cherry Bullet]メンバーのプロフィールは?デビューイベントの予想も!

こんにちは、kikiです!

FNCから、約6年ぶりに新しいガールズグループ「Cherry Bullet(チェリーバレット)」がデビューするという発表があってから、SNS上はザワついていますよね!

メンバーが少しずつ発表されるので、毎日ザワザワしている気がしますが、日本人や台湾人もいるようで、まるでTWICEのようなメンバー構成だなと思いました。

やはり、これからは様々な国のミックスにした方が世界で活動しやすいということなのでしょうね。

私も気になってメンバーのことについて調べてみたので、今回はその内容についてお伝えしていきたいと思います!そして、気になるデビューイベントはあるのかの予想もしていこうと思います!

Cherry Bulletとは?

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105352より)

Cherry Bulletとは、冒頭でもお伝えしたように、FNCエンターテイメントより6年ぶりにデビューするガールズグループです。

グループ名は、「チェリーのように愛らしいながらもエネルギッシュな魅力で人々の心を狙撃するグループ」という意味が込められているそうですよ。

現時点ではまだイメージ写真しか公開されておらず、デビュー曲の発表はないのですが、事務所によって曲やグループの雰囲気って異なりますよね。

FNCエンターテイメントの男性グループと言えば、「CNBLUE」や「FTISLAND」がいます。

また、最後にFNCよりデビューしたガールズユニットは「AOA」です。

なので、AOAのような雰囲気を兼ね備えたグループなのではと予想します。

メンバー構成とプロフィール

 

情報が少ないメンバーもいますが、情報が増えたらこちらでも随時更新していきますね!

ジウォン

2000年生まれ。

制服ブランドのモデルとしても活動。

また、デビュー前にも関わらず、アウトドアブランドの広告モデルを務めたことのある経歴を持ってます。

このジウォンさん「TWICEのミナさんにそっくり!」とSNSで話題になっていますが、私もめちゃくちゃ似てると思いました!

 

メイ

2003年生まれ、日本出身。

2003年生まれということは、まだ15歳ということですよね。

信じられないくらい、しっかりしたお顔ですよね!

 

ユジュ

1997年生まれ。

ジウォンさん同様、制服ブランドのモデルとして活動。

また、防弾少年団のアルバム「LOVE YOURSELF Highlight Reel “轉”」予告映像でジンの相手役を務めたこともあります。

 

ヘユン

1996年生まれ

PRODUCE48ファイナリストのパク・ヘユンさんです。

美しい歌声を持つとして話題になりましたが、その歌声を聞けると思うと嬉しいですね!

 

リンリン

2003年生まれ、台湾出身。

リンリンさんも、15歳ということですよね。見えなくて驚きです!

 

チェリン

2002年生まれ。

 

ミレ

1998年生まれ

 

ココロ

2000年生まれ、日本出身。

 

 

レミ

2000年生まれ、日本出身。

 

ボラ

1999年生まれ。

 

ようやく、メンバー全員が発表されましたね!

まさか、日本人が3人も入るとは思わなかったので驚きでした!

顔面偏差値がかなり高いと言えますよね!みんな、本当に可愛いです!

発表のこの時点で、「追いかけようかな」というファンの方もたくさんいらっしいますよね!

でも、この可愛さですから納得です!

 

デビューイベントはある?

 

最近デビューしたガールズグループと言えば、IZONEですね。

彼女たちは、盛大なデビューイベントがありましたが、あの場合はテレビで公開オーディションをしており、視聴者からファンになった方々が多かったからできたイベントです。

今回のCherry Bulletの場合は、そうではないので、来年のデビュー後に音楽番組でのお披露目という形になるのでは?と予測します。

どの音楽番組になるかはわかりませんが、どちらにせよ、観覧の数には限りがあるので、争奪戦になる可能性もありますね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

顔面偏差値も高く、他国籍グループですので、かなり人気が出るのでは?と予想しています。

どちらにせよ、今後の活動に注目が集まるグループですね!

期待しましょう!