[韓国ドラマ]空から降る一億の星の口コミは?結末と無料動画視聴も!

こんにちは、kikiです。

つい先日「空から降る一億の星」の放送が韓国で終了しましたね。

この作品、2002年に北川悦吏子さんの脚本、木村拓哉さんと明石家さんまさん出演で放送されていたドラマのリメイクなのですが、原作を見た記憶はあるのに、どんなストーリーだったのか断片的にしか思い出せないんです。

なんか、悲しい話だったのは覚えているのですが、皆さんは視聴されたことありますか?

そんなリメイクドラマであるこの作品は、出演陣の好演と、今までにない3人の運命的なストーリーが話題となり、序盤にも関わらず視聴者から結末への注目度が高かったようですね。

そこで今回は、この作品の口コミや結末、さらには無料で動画を視聴する方法についてもまとめてみました!

ストーリーとキャスト

 

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102435より)

「空から降る一億の星」は、怪物と呼ばれるほど危険な男のムヨン(ソ・イングク)と、彼と同じ傷を持つ女ジンガン(チョン・ソミン)、そしてムヨンに立ち向かう彼女の兄ジングク(パク・ソンウン)に訪れる衝撃的な運命を繰り広げるミステリーラブストーリー。

キャスト

キム・ムヨン役:ソ・イングク(ビール会社勤務、殺人事件の容疑者)

ユ・ジンガン役:チョン・ソミン(広告店デザイナー、ユ・ジングクの妹)

ユ・ジングク役:パク・ソンウン(ベテラン刑事、妹のユ・ジンガンを育てた)

口コミ

 

では、この作品を視聴された方による口コミを見てみましょう!

 

この作品、かなり良さそうですよね!!

確かに、視聴率はあまり良くなかったのですが、視聴者からしてみたら、かなり引き込まれる内容だったようで、そして悲しくて辛くて、涙を誘うシーンが多かったようですね。

私もこうやって色々見ていたら、原作を思い出してきたのですが、確かにとても悲しくて辛かったなーって思いながら見た記憶が蘇りました。

 

結末は?

 

この作品、本当に結末がどうなるのかすごく色んな意見があったようですが、制作陣も悩みに悩んだそうですね。

そしてここから先、ネタバレが含まれますので、結末を知りたくない方は進まないでください!!

ではいきますよ!

 

 

ムヨンはチャン・セラン(キム・ジヒョン)を銃殺し、過去にジンガンと一緒に暮らしていた家に行きます。

そこでジングクと会い、ムヨンとジンガンが兄妹ではないことを知りました。

ムヨンの父がジンガンの親を殺し、ジングクがムヨンの父を殺したことが明らかになったのですが、それでもジンガンは「一緒に生きよう」とムヨンに言うのです。

しかし、チャン・セランの父が2人の元に殺し屋を送り、2人はその殺し屋に撃たれて死んでしまいます。

少し遅れてやってきたジングクが2人の姿を見つけ、嗚咽しながら泣いているシーンで締めくくられるというサッドエンディングで終わりました。

 

原作の結末を覚えていなかったので調べたのですが、日本と同じようで異なるエンディングでしたね。

最後、見つけたお兄さんのジングクの姿も胸が痛いなぁと思いました。

韓国ドラマの中ではこういった終わり方のドラマはあまりないので、この終わり方について、話題になっているようですね。

 

動画を見る方法は?

 

この作品、韓国で終了したばかりですので、まだ日本での動画配信は行われていません。

ですが韓国ドラマの場合、公式サイトより、名シーンがYoutubeにアップされています。

今回は、公式サイトが出しているハイライト動画を紹介しますね。

これを見るだけ、ドキドキハラハラする感じが伝わってきますよ!

 

 

そしてこの作品、日本での初放送も決まりました!

CS衛星劇場で、12月から放送されるようです!めちゃくちゃ早くて驚きですよね!

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

また、ソ・イングクさんの作品を無料で視聴したい方はU-NEXTがおすすめです!

調べてみたら、以下の作品がU-NEXTで見れるようですよ!

・王の顔

・応答せよ1994(カメオ出演)

・ラブレイン

・応答せよ1997

・ナイショの恋していいですか!?

・君を憶えてる

・ショッピング王ルイ

・あぁ、私の幽霊さま(カメオ出演)

・主君の太陽

 

その他にも、U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1ですので、「これ見たいと思ってた!」と思う作品が必ず見つかります!

無料で見るには、無料トライアル期間が31日あるので、その間に視聴し、無料トライアル期間中に解約をすれば追加料金は一切かかりません!

この機会に、ぜひ無料でたくさんの作品をご覧になってみてくださいね!



まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

ソ・イングクさん主演の話題作品、早くも日本で初放送も決まっているだなんて、ファンの方にとってはたまらないですよね!

予告動画を見るだけで「面白そう!」となる作品ですが、後半は号泣必須なようですので、毎回ティッシュが必要になりそうですね。

ソ・イングクさんはもちろんですが、個人的にチョン・ソミンさんも大好きな女優さんですので、私も日本語字幕のものを見てみようと思います!

では、最後までご覧頂き、ありがとうございました!