恍惚な隣人(韓国ドラマ)の関西での放送日や時間はいつ?内容や口コミも!

こんにちは、kikiです。

現在、東京MXテレビで「恍惚な隣人」が放送されているのはご存知ですか?

もしかしたら、視聴中の方もいらしゃるかもしれないですね!

この作品、日本でも有名な「ユンソナ」さんが主演で、不倫がテーマのドラマですが、もう韓国ドラマらしいドロッドロの作品で、しかもちょー長いんです!!

韓国での平均視聴率は11.5%で、まずまず良いと考えられる数字なのですが、この作品とにかく長いので、面白いか面白くないか、はっきりしてから見たい方もいると思います。

そこで、気になる内容と口コミを調査してみました!

また、BSでは放送されましたが、地上波では関東のみの放送となっているため、関西圏での放送予定はあるのかについても、調べたのでお伝えしていきますね!

ストーリーは?

(写真:https://s.mxtv.jp/drama/koukotsu_rinjin/より引用)

先ほど、「不倫がテーマ」とお伝えしましたが、このストーリーについてもう少し詳しくお伝えいていきます。

何も知らず、ただ一途に夫と娘だけを愛していたコン・スレは、朝から晩までアルバイトを掛け持ち、無名のミュージカル俳優である夫ソ・ボングクを支えていた。
そんな妻を煙たがるボングクは、運命的にミュージカル女優のチェ・イギョンと出会う。
舞台の練習を重ねていくうちに惹かれ合う2人――。
妻の不倫が原因で最愛の娘を失ったことを知ったイギョンの夫パク・チャヌは復讐を誓い、ボングクの妻のスレに近づく。初めは憎悪の念、ただそれだけだった…。チャヌが現れたことにより、それまで夫一筋だったスレの人生は一変する。

引用元=https://www.bs11.jp/drama/rinjin/

無名のミュージカル俳優のソ・ボングクが本当に嫌な夫なんです!

不倫相手である、チェ・イギョンも本当にイラッとするんですが、とにかくこの2人がぐちゃぐちゃにかき乱します。

そして、復讐目的に近づいたパク・チャヌですが、お分かりの通り、だんだんとスレといい感じになるんですよね。

でも、それがまた問題ばかりで上手くいかず、、とにかくドロドロです!

感想や口コミは?

 

「ハマったー!」いう意見を多く見かけましたが、ドロドロで長いので「最後まで観きれるか心配」という声もありました。

私はBSでの放送でみたのですが、BSは構成上カットされてしまうんですよね。

それでも80話だったのですが、「長い!!!」と思ったのは正直な印象です。

ですが、韓国ドラマあるあるですね!

不思議なことに、見ているとハマるんです!!!

ここまでドロドロしている作品って、最近あまり見かけなかったので、その分面白く感じて、私もハマってしまいました!

そして、悪役2人がもうイライラしすぎて、「キーッ」ってなるのですが、ユンソナさんの相手役であるソ・ドヨンさん演じるパク・チャヌがイケメンで優しくて、羨ましいなぁ~と思いながら見ていました。

ドロドロ系の作品なので、好みは分かれると思うのですが、時間に余裕がある方にはおすすめできる作品です!

 

関西圏の放送はある?

 

この作品、現在放送されているのは関東限定の放送ですよね。

調べてみましたが、現時点では関西圏の放送は予定されていないようです。

視聴されたい方は、レンタルという方法もありますが、動画配信サービスがおすすめ!

しかも、無料で見れちゃう方法もあるんです!

それは、U-NEXT

無料トライアル期間が31日あるので、その間に視聴し、無料トライアル期間中に解約すれば、追加料金は一切かかりません!

しかも、U-NEXTは韓国ドラマの配信数がNo.1なので、他にも見たい!と思う作品が見つかると思いますよ!




ぜひ、無料でたくさんの作品をご覧になってみてくださいね!

 

まとめ

 

恍惚の隣人は、長い&ドロドロしているので、好みが分かれそうな作品ですね。

しかしながら、観た方はそのドロドロにハマった方も多く、そういった方からは「面白い」という評価もあります。

とにかく長いので、長い作品を観る余裕のある方におすすめと言えそうです。

関西圏の放送予定がでたら、またこちらでもお伝えしていきますね!