[ハルト/HARUTO]本名やインスタは?YG宝石箱J組日本人練習生で話題!

こんにちは、kikiです!

YG宝石箱ってみなさんご存知ですか?

YGのオーディション番組が最近始まったのですが、それが「面白い!!」と話題になっています!

Vライブで見ることができるので、結構ご覧になっている方も多いようですね!

「YG宝石箱J組」は、日本人練習生で構成されていますが、今回はSNSでも人気の「ハルト」さんについて調べてみたので、お伝えしていきますね!

 

 

YG宝石箱とは?

 

冒頭でもお伝えした通り、YGエンターテイメントが企画しているオーディション番組のことです。

YGと言えば「BIGBANG」、「WINNER」、「iKON」がいます。彼らの後輩となるボーイズグループがこの番組から登場することになります。

29人の練習生の中から5人が選ばれるということになっていますが、人数は7人程度まで多くなる可能性はあります。

視聴方法は、公式のVライブより見ることができます

Vライブの公式はこちらです。

 

ハルトってどんな人?

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104583より)

現在(11/26)日本人メンバーの中で最も人気ランキングが高いハルトさん。

ハルトさんは、まさかの2004年生まれ!

(2004年4月5日生まれ、14歳!!!)

ほんと、若すぎて驚きですが、SNS上でとても人気がありますよね!

確かに爽やかで切れ長な目が魅力的です!

ハルトさんは「今時のかっこいいラッパーになりたい、20歳前のデビューを目指している」と話されています。

BIGBANGのT.O.Pこと、タプさんを思わせる雰囲気がありますよね。顔はイケメンで重低音のラップ。

これは人気が出ない訳がありません!

 

そんなハルトさん、お母様がBIGBANGスンリさんのファンだそうですね。

ご家族全員でコンサートにも行ってましたが、スンリさんからのサプライズがあったりと、心温まるシーンもありました。

ハルトさん、スンリさんに「男前やん」って褒められていましたね!

ハルトさんはすでに番組内でラップを公開しており、「その(イケメンな)顔でそのラップは独特な魅力がある」とヤンプロデューサーから褒められていました。

ビジュアル担当としてメンバーに残る可能性も高そうですよね!

 

 

ハルトの身長は?

 

そんな顔がイケメンのハルトさん、身長はどのくらいなんだろう?と気になる方も多いかと思います。

そんなハルトさんの身長は176㎝だそうです!

176かぁ・・・と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ14歳ですので、今後まだまだ伸びる可能性はありますよね!

しかも、このYG宝石箱を見ていると、ハルトさんはこのYG宝石箱の中では背が高い方のメンバーなんですよね!

ほんと、ビジュアルが整っているな、という印象しかありません。

 

本名やインスタは?

 

本名はワタナベハルトさんというそうです。

漢字についてですが、調べてみたところ、「ハルト」という漢字が2パターン出てきてしまったのですが、春虎?がなんだか怪しい気がします。(違っていたら修正します)

 

インスタは色々と調べてみたのですが、ご本人自体はやっていないようです。

その代わり、YG宝石箱公式のインスタがあり、そこで様々な写真を見ることができますよ!

こちらです。

ハルトさんが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

最終メンバーに日本人が1人は入ると勝手に予想しているのですが、果たしてどうなるでしょうか。

今回ご紹介したハルトさん、審査員からの評価もかなり良いですし、番組からも注目されている感じがするので、期待できるのではないかと個人的には思っています。

どちらにせよ、今後が楽しみですね!皆さん、一緒に応援しましょう!

<関連記事>

[マシホ]本名や彼女は?YG宝石箱J組の日本人練習生として話題!

 

追記(1/19)

ハルトさん、メンバーに選ばれましたね!!!

私も、注目していただけあって嬉しいです!残るメンバー枠は3枠となっていますが、誰が選ばれるでしょうか。

楽しみというよりも、私はドキドキしています。

どちらにせよ、発表を待つしかないですね!