韓国人俳優イワン(イ・ワン)って誰?インスタや結婚についても調査!

こんにちは、kikiです。

今日、入ってきたニュース、驚きましたね!

「プロゴルファー、イ・ボミさんと、韓国人俳優のイ・ワンさんが熱愛している」という報道が出ました!

イ・ワンさんが出演しているドラマを見ている最中だったので、本当に驚きでした!

しかしながら、イ・ボミさんのファンの方からしてみたら、「イ・ワンって誰?」という感じではないかと思います。

そこで今回は、韓国人俳優のイ・ワンさんって、どんな人なのか、お伝えしていこうと思います!

イ・ワンってどんな人?

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051454より)

1984年1月3日生まれの34歳。

韓国人女優のキム・テヒさんの実の弟として有名な方です。

美男美女のご姉弟ですから、ご両親も美男美女なんでしょうね!

 

しかしながら、キム・テヒさんと苗字が異なりますが、それはデビューした経緯に秘密が隠されています。

キム・テヒさんがお財布の中に弟であるイ・ワンさんの写真を入れており、それがドラマ監督の目に留まりました。

そして姉であるキム・テヒさんが出演するドラマ「天国の階段」に出演することが決まり、俳優デビューすることになったのです。

しかしながら、当初イ・ワンさんは、キム・テヒさんの弟ということを隠したかったそうで、改名をしました。

芸名の由来は、大好きな「イワン・マクレガー」から取って、イ・ワンとしたそうです!

当時、天国の階段のスタッフは、イ・ワンさんがキム・テヒさんの弟ということは知らなかったそうですよ!

しかし、この作品がきっかけで注目されることとなり、キム・テヒさんの弟ということが明かされて、一躍有名となりました。

様々な映画・ドラマに出演していますが、爽やかで真面目なイメージが強い方です。

インスタはやってる?

 

調べてみましたが、現在(2018年11月)のところ、イ・ワンさんはインスタグラムはされていないようです。

SNS自体、行っていないようですね。

 

結婚はする予定ある?

イ・ワンさんは2018年現在、34歳となります。

そんな中、本日、イ・ボミさんとの交際報道が出ましたね!

双方共に認めており、交際10ヶ月だそうですが「現在のところ結婚の予定はない」と報道されています。

というのも、イ・ボミさんはシーズンを終えたばかりなので、ということのようですが、イ・ボミさんも30歳ですし結婚の可能性は高いですよね!

それにしても、キム・テヒさんの旦那さんはご存知の方も多いですが、人気歌手であり俳優のピ(RAIN)さんですね

このビックカップルについてもかなり話題になりましたが、イ・ワンさんとイ・ボミさんが結婚することになったら、さらに家族が豪華になりますので、また話題となりそうです!

<追記 2019/9/28>

かねてより交際されていた、プロゴルファーのイ・ボミさんと2019年12月に結婚されることがわかりましたね!

親戚一同がすごい華やかになりますよね!!

おめでとうございます^^

 

まとめ

 

かなり驚いたこのカップルの報道ですが、イ・ボミさんのファンの方も、「キム・テヒの弟ならば良い人なんだろうな・・・」などと話されている方がいらっしゃいました。

結婚するとなれば、また大きな報道になりそうですね!

今後の2人の交際に注目が集まります!

<関連記事>

イ・ボミ(ゴルファー)の経歴や年収は?交際発覚でファンの反応は?