[パン・イェダム]YG宝石箱でデビューする可能性は?プロフィールも!

こんにちは、kikiです。

YG宝石箱、皆さんご覧になっていますか?

SNSを見ていると、だんだんと見ている方が多くなってきている印象がありますね。

私もYG宝石箱のメンバーについては、他の方も紹介しているのですが、今回は初めて韓国人メンバーである「パン・イェダム」さんに焦点を当ててみようと思います!

パン・イェダムさんの細かいプロフィールは後程ご紹介しますが、以前よりオーディション番組に参加し、注目を浴びてきている方なので、ファンの方がとても多いんですよね。

そこで今回は、気になるプロフィールと、今回のYG宝石箱よりデビューする可能性はあるのかを検証し、お伝えしていこうと思います!

パン・イェダム プロフィール

(写真=YG宝石箱Twitterより)

生年月日:2002年5月7日(17歳)

血液型:A型

身長:168㎝

「K-POP STAR2」準優勝後、2013年(当時11歳)よりYGと専属契約を結ぶ。

現在、YG練習生6年目。

その間に、「WIN:WHO IS NEXT」「WINNER TV」Mnet「Stary kids」に出演。

作詞作曲もされる上に、聞きやすくて心地の良い歌声を持っているイェダムさん。

その歌唱力はもちろん素晴らしいです。

YG宝石箱でデビューする可能性は?

 

「この番組はイェダムの成長記録がよくわかる!」とSNSでよく見かけますが、そう言われるほど練習生として注目を浴びてきた時間が長いということでもあります。

それと同時に、YG代表のヤンプロデューサーからの注目も高く、今回のサバイバルオーディションでデビューさせたいと思っているのでは?と個人的には思っています。

というよりも、最もデビューに近いのが彼なのでは、と思います。

そのくらい、実力が伴ってる上に元々のファンも多いので、可能性は高いと言えます。

SNS上でも、「今回デビューできますように!」と願っている方がとても多く、そのことからも、注目が高いということがわかります。

爽やかで謙虚で素直なイメージのあるイェダムさんですが、本当にいい子なんだろうなっていうのが見ていると伝わってきますよね。

YGにしては、とても珍しいタイプの子なのでは、と思います。

イェダムさんがデビューすることになれば、新しい風が吹くような感じがしますよね!

 

追記12/10

Ep.4を見たのですが、次が怖いですね。

絶対デビューすると思い込んで観てたのですが、ん?え???まさか???的な予告にドキドキです。

うーーー次を見るのが怖い!!!

 

まとめ

 

今のところ見ていると、ヤンプロデューサーの評価が少し厳しくないかなぁと思っているのですが、視聴されている皆さんはどうでしょうか?

とても素直そうなイェダムさんなので、見ているこっちが心配になってしまいますよね。

それが、サバイバルオーディション番組の狙いでもあり、ファンを獲得する手段なのかもしれませんが、やはり気になってしまいます。

ですが、負けずに頑張ってデビューを掴みとって欲しいですよね!

応援しましょう!

<関連記事>

[ハルト/HARUTO]本名やインスタは?YG宝石箱J組日本人練習生で話題!

[マシホ]本名や彼女は?YG宝石箱J組の日本人練習生として話題!