[ユナク/SUPERNOVA(超新星)]FNS歌謡祭2018出演時間は?衣装や動画も!

こんにちは、kikiです!

昨日、FNS歌謡祭の出演者が発表されましたが、12月12日(水)19時からの第2夜に、SUPERNOVAのユナクさんが出演されることがわかりましたね!

SUPERNOVAって何?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが、「超新星」と聞いたらピンとくる方が多いと思います。

超新星が、同じ意味である「SUPERNOVA」に改名されました。ファンの方からは「スパノバ」と呼ばれているようです。

そして先日、ユナクさんはソンジェさんとのユニット「Double Ace」として、誕生日イベントが行われましたね!

そこで、ユナクさんから直接ファンの方に、FNS出演の報告があったようです。

ファンの方にはたまらない報告だったと思います。

そして、少し話がずれるのですが、誕生日ってことは「ユナクさんはいくつになるんだ?」と思ったら、12月2日で36歳なんですね!というか、年が明けたら、韓国年齢だと38歳ってこと?と思ったら、個人的にはかなりの衝撃でした!

全然そんな風に見えなくて若い!!!ですよね!

で、話は戻しまして、そんな素敵なユナクさんがFNS歌謡祭で何時頃に出演するのか、そしてあのプリシラの衣装(女装)で出演するのか、動画もチェックしていこうと思います!

(トップ画=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2100984より)

出演時間はいつ?

 

このミュージカルコラボですが、メンバーが豪華なんですよね!

そのことを考えると、あまり早い時間には出ないかなとも思うのですが、かといって、遅い時間ではない気がしています。

ものすごくざっくりですが、20時頃~22時頃までの間が濃厚ではないかと、個人的には思っています。

 

追記

公式のタイムテーブルが公開されました!

ユナクさんが出演される、プリシラのミュージカルメドレーは、19:00~20:00頃になるそうです!

予想は外れましたが、楽しみです!

 

衣装(女装)は?

 

これについては、ミュージカル「プリシラ」の衣装で登場するのか?とファンの方より意見が飛び交っていますね。

ちなみに、プリシラの様子はこちらです。

(写真=https://natalie.mu/stage/news/309953より)

もう名前が書いてないと、誰が誰だかわかりませんよね!

で、この女装姿での出演について、こんな情報を見かけました。

 


バースデーイベントでFNS歌謡祭に出演することを発表した際に、ご本人がお話しされていたようです。

これは、かなり楽しみですよね!

ミュージカルに行った気分で見ることができるだなんて、最高ですね!

 

動画は?

 

FNS当日の動画はまだ放送前なので、放送後に追記していきます。

その代わりに、プリシラの動画がありますので、どんな雰囲気なのかご覧になってみてください!

 

 

この動画を見ると、「とても面白そうなミュージカル!!」と思いますね!

FNS歌謡祭で見た方も「楽しそう!行ってみたい!」という方が増えそうですよね!

 

追記

ユナクさんの出演が終わりましたね!

名前を言っていても、全然ユナクさんに見えなくて!!

そして、さすが韓国ナムジャですね!腕と胸筋がムキムキですごかったです!

動画、上げて下さっている方がいらっしゃいました。


山崎育三郎さんも、もちろん歌がお上手でしたが、ユナクさんだって負けていませんでしたね!!

女装だったので、カッコよかった・・・とは言えないですが、とっても素敵でした^^

 

そして!!!ジェジュンさんのTwitterで、写真が上がってましたね!

(写真2枚:kimjaejoong Twitterより)

これ、泣けません????もう、グッときちゃいました!素敵な写真をありがとうー!!って感じですね!

そして、メイクだけだと、ちゃんとユナクさんに見えるなーって思いました。

 

あと、動画をまだ見つけられていないのですが、最後トークのところで、ユナクさんはお話しされていませんでしたが、指ハート、されていましたね!

バースデーイベントの時に約束されてたやつですよね?

「やってるー!!!」と密かに1人で興奮してしまいました!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

出演時間はだいぶ予想が難しいですね。ただ、スペシャル企画として出演されるので、極端に早かったり遅かったりすることはないでしょうが、4時間という長い番組ですので、リアルタイムを狙っている方はテレビの前から離れなくなりそうですよね。

そして、このプリシラでの衣装を着て出るようなので、その姿も楽しみですね!

期待して待ちましょう!