[韓国ドラマ]ボーイフレンドの視聴率は?口コミと無料動画も!

 

こんにちは、kikiです。

11月末よりパク・ボゴムさん出演のドラマ「ボーイフレンド」が始まりました!

パク・ボゴムさんファンにとっては、待ちに待った時だったのではないでしょうか。

しかも、ヒロインは、パク・ボゴムさんの仲の良い先輩である、ソン・ジュンギさんの妻、ソン・ヘギョさんで、そのキャスティングの時点でかなり話題にもなりました。

私からしてみたら、先輩の奥さんとのラブストーリーだんて、やりにくくないのか?と考えてしまうのですが、プロですから、そういうことは割り切っているのでしょうね。

やはりこの作品、始まる前から様々な点で注目度が高かったので、視聴率もかなり良さそうだなと思いますよね!

そこで今回は、この作品の視聴率と、口コミ・無料動画を見る方法について、ご紹介していこうと思います。

 

 

ストーリー

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105356より)

政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているスヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの社長を務めている。元々結婚していたが離婚し、その後も元姑の誕生日会に出席しなければならなかったり、ゆっくりと食事をする暇もない窮屈な時間を過ごしていた。

一方、ジニョク(パク・ボゴム)は彼女と対照的で自由な生活を送っている。キューバに旅行をしていたが、見知らぬ土地であるキューバで、この2人は運命的な出会いをする。

その後、韓国に戻った2人。ジニョクは就活中であったが、スヒョンが社長を務めるホテルである「ドンファホテル」に就職が決まり、2人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす。

そんな極端に異なる2人のラブストーリーです。

 

視聴率は?

 

11月28日の初回放送では、平均8.7%、最高10.1%の視聴率となり、その数字は地上波を含む全チャンネルの中で1位を獲得し、tvNの水・木ドラマ初回放送の第一位となりました

(視聴率調査会社ニールセン・コリアより)

視聴者の注目がこの2人に集中しているのが伺え、出だしは好調であると言えます。

 

また、2週目の放送である、12月6日(第4話)の平均視聴率は9.3%で、瞬間最高視聴率は10.6%であったと発表されました。また同じく、全チャンネル1位を獲得し、これで今のところ、全4話すべて1位となりました。

すごいですね!来週の放送も楽しみです!

 

 

口コミは?

 

では、さっそく口コミを見てみましょう!

韓国ドラマでキューバでロケをするのは初なのだそう。

そのキューバでのシーンが、とても美しいと評判なようです。

又、ボゴムさんの髪型の変化も話題をよんでいます。

しかしながら、「ストーリーがイマイチわからない」という意見もありました。

まだ現在(12/3)は、2話までの放送なので、これからどう展開していくのかが楽しみです。

 

無料動画は?

 

現在、放送中のため、日本でみれる無料動画は、公式Youtubeの映像のみとなっています。

こちらはハイライト動画ですが、ドラマの雰囲気がわかるので、良かったらご覧になってみてください。

 

また、パク・ボゴムさん、ソン・ヘギョさんが出演する他の作品がご覧になりたい方はU-NEXTがおすすめです!

31日間の無料トライアル期間があるので、その期間中に視聴し無料期間内に解約をすれば、追加料金はかかりません!

韓国ドラマの配信数はNo.1ですので、他にも「観たい!」と思うドラマが絶対に見つかります!

おすすめですよ^^


まとめ

 

パク・ボゴムさんの笑顔、とっても可愛くてキュンとしますね!

髪型については賛否両論あるようですが、私はどちらも好きです!(気が多くてすみません)

この作品、ストーリーももちろん気になりますし、どんな展開になるか楽しみですが、個人的には視聴率がどのくらい伸びるかも気になっています。

今後の放送の視聴率がわかり次第、また追記していきます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。