スヨン×チョンギョンホが結婚する可能性は?時期やファンの反応も

こんにちは、kikiです。

スヨンさんといえば、少女時代の活動のみならず、女優として様々なドラマにも出演し、日本のファンもかなり多く人気ですよね。

少女時代の中でも、本当に美脚で、そのスタイルは女性の憧れでもあります。

そんなスヨンさんは、6年前から俳優のチョン・ギョンヒョさんと交際し、現在は公開恋愛をしています。

スヨンさんは先日、ソヒョンさんと共にInstaguramの生配信を行いましたが、その視聴者の1人として、恋人であるチョン・ギョンヒョさんがチャットにて何度かコメントをし、「ラブラブだ」と話題になりました。

そんな2人の気になる結婚の可能性はあるのかと、その時期についての検討、又、2人の仲について、ファンの方の反応はどうなのかも調べてみました!

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068613より)

 

 

2人の出会いは?

 

元々、チョン・ギョンホさんはスヨンさんのファンだったようで、少女時代のコンサートに行くこともあったと、以前バラエティー番組内で話されています。

そんな中、知人を通じて2人は知り合い交際に発展。

交際開始は2012年だそうですが、熱愛が発覚したのは2014年です。

その後は、堂々とデートしている姿が目撃されたりしており、今回の件も含めて順調な交際が伺われます。

ですが、元々ファンの人と付き合うことができただなんて、チョン・ギョンホさんは幸せ者ですよね!

 

 

結婚の可能性はある?

 

1番気になるのはこちらではないでしょうか。

問題の結婚についてですが、可能性は大いにあると思います。

 

というのも、この2人はかなりオープンな交際をしており、バラエティー番組でも相手のことについて質問されることもあるのですが、あまり濁すことなく答えていることが多いです。

(オープンな交際をしているのは、2人のサバサバした性格も関係しているのかもしれませんが・・・)

また、2018年の1月には、チョン・ギョンヒョさん出演ドラマのロケ現場にスヨンさんがコーヒーカーを差し入れし、2018年7月にはチュロス車を差し入れすることもありました!

これらは当時、話題になりました。

 

以前、ギョンヒョさんは「主演男優賞を受賞したら、スヨンにプロポーズする」と話したことがあるそうですね。

なんだかとても可愛らしくて素敵だなーと思いました!

この2人、年齢のことを考えるとチョン・ギョンヒョさんは1983年生まれ、スヨンさんは1990年生まれで、結婚適齢期となっています。

また、交際期間は6年と報道されており、それらのことを考えても、結婚の可能性は高いと言えます。

 

時期はいつ?

 

現在、スヨンさんは少女時代のグループ活動を抜けて個人で活動をしています。

またつい先日、12月中にソロでデビューする予定だと発表されました。

スヨンさんのソロデビューは、少女時代としてのデビュー以来、初めてのことであり、かなり力を入れて準備しているのではないか?と思います。

ですので、今すぐ急にすることはないでしょう。

 

2人の仲をファンはどう思ってる?

 


ファンの方々も、2人の交際をかなり肯定的に考えているようですね。

むしろ「結婚してほしい!」「憧れのカップル」と話されている方が多かったです。

 

まとめ

 

今回のインスタライブの件、本当に可愛らしくて微笑ましいですよね!

6年たっても、ラブラブなんだなーということが伺えましたし、私自身、幸せな気持ちになりました!

そんな2人の結婚の報告、私も早く聞きたいな、と思っています^^