[GI-DLE]ミヨンとソヨンのインスタは?仮想グループK/DAとして話題!

こんにちは、kikiです。

先日、(G)I-DOLEのミヨンさんとソヨンさんが参加している仮想グループ「K/DA」の「POP/STARS」のMVの再生回数が1億回を突破したというニュースが入りました!

1億回ってすごい数字ですよね!

しかも、かなりの最短なのだとか!

KPOP界では、他にも5回、最短で1億回を突破したMVがあるようなのですが、今回は6回目ということになるそうです。

そこで今回は、この仮想グループのK/DAについてと、そのグループに参加している、ミヨンさんとソヨンさんについて調べてみたので、お伝えしていきます!

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2106255&categoryCode=KPより)

 

 

仮想グループK/DAって何?

 

アメリカのゲーム会社「ライアットゲームス」が運営する「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」は、世界的に有名なマルチオンライン対戦ゲームで、eスポーツタイトルとして知られています。

このライアットゲームスが作りだしたのが、このバーチャルグループである「K/DA」なんだそう。

「K/DA」はこのゲームに登場するキャラクターである、アーリ・アカリ・イブリン・カイ=サの4名で構成されています。

 

今回、11/3に韓国・仁川で開催された「2018 リーグ・オブ・レジェンド」の世界大会決勝戦オープニンングセレモニーでライブパフォーマンスと共に、仮想グループのK/DAがパフォーマンスを披露し、話題になりました。

その様子がこちらです。

 

これはめちゃくちゃかっこいいですね!!

ちなみに、ミヨンさんがアーリー、ソヨンさんはアカリ、アメリカの女性シンガーのMadison Beerさんがエブリン、同じくアメリカの女性シンガーJaira Burnsさんがカイ=サを担当したそうです。

 

そして、1億回の再生回数となったMVがこちらです。

 

確かに、こちらも同じくかっこかわいいです!!

 

ミヨンさんとソヨンさんのプロフィール

 

では次に、K/DAに参加したメンバーのミヨンさんとソヨンさんについてお伝えしていきます!

彼女たちは、CUBEエンターテイメントから2018年5月にデビューした(G)I-DLEというグループのメンバーの一員です。

このグループは6人中3人が外国人で、多国籍グループなのです。

 

ミヨンさんは、1997年1月31日生まれ。メインボーカル

元々はYGエンターテイメントの練習生として5年活動しておりBLACKPINKの同期なのですが、YGを退社。

その後、CUBEのオーディションに合格し、見事デビューを果たしました。

 

ソヨンさんは1998年8月26日生まれ。

(G)I-DLEのメインラッパーであり、リーダーです。

PRODUCE101にも出演していたので、デビュー前から彼女のことを知っていた方も多かったようです。

そんなソヨンさんも、CUBEのオーディションに合格した後、ソロデビューを果たし、現在に至ります。

 

 

インスタはやっているの?

 

調べてみたところ、公式のアカウントはありましたが、個人のインスタはご本人のものなのかがイマイチわからなかったので、公式のアカウントをご紹介します。

ミヨンさん。

ソヨンさん。

 

View this post on Instagram

 

‪[#소연] 꺄아아아아아 즐거워요‬

(G)I-DLE (여자)아이들さん(@official_g_i_dle)がシェアした投稿 –


お2人とも、プライベートの感じがとても可愛いですね!

歌って踊っているときとは異なるギャップが、とても魅力に感じます。

これからどんどん人気となること間違いナシでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

この仮想グループK/DAにより、彼女たちの知名度はかなり上がったようです。

また、デビューして1年も経っていないうちに、MVの再生回数が1億を超えたアーティストとして記録を持つことになりました。

素晴らしいことですよね。

ゲームの世界はまったく詳しくないのですが、実際に4人が踊っている姿はとてもかっこよくて何度でも見たくなります。

ぜひ、みなさんも話題になっているこのMVと共に、お2人のインスタもチェックしてみてください!