[IZONE]FNS歌謡祭2018の動画まとめ!メンバーの紹介とファンの反応も

こんにちは、kikiです。

12/5、ついにIZONEが日本の音楽番組に出演しましたね!!!

放送前は、1人でソワソワして、ワクワクドキドキが止まりませんでした!

韓国の音楽番組で見ていたパフォーマンスが、日本のテレビで見られると思うと、不思議な気分にもなりますよね。

また、宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんは、AKB48のパフォーマンスにも出演されたので、AKB48のファンの皆さんも待ち遠しかったのではないかと思います。

それにしても、本日(12/5)の午前中に韓国を出国したIZONEですが、結構なタイトスケジュールですよね。

11月も本当に忙しかったにも関わらず、日本に来てパフォーマンスしてくれることが本当にありがたいです!

 

そこで今回は、リアルタイムで見逃した方に向けて&もう一度パフォーマンスの様子が見たい!という方に向けて、パフォーマンス動画をご紹介しようかと思います。

また、今回の出演に関する、熱いファンの皆さんの声もまとめていくのと同時に、私のイチオシの韓国人メンバーもご紹介しますね!

(トップ画:IZONE公式Twitterより)

 

 

FNS歌謡祭の動画は?

 

もう、さっそくここからいってしまいましょう!

今記事を書いている現段階は、放送前なので、まずはIZONEのコメント動画をご覧ください。

 


やはり、こういう時は宮脇咲良さんが中心で話されるんですね!

今日の放送も、日本人メンバーが中心にコメントをされるのでしょうか。

今から楽しみですね!

 

追記

出演されたので、ツイートお借りしてご紹介しますね。


かわいいー!!ほんとにみんな可愛くて、すっごい見入っちゃいました!

この振り付け、大好きなので、テレビで見ることができて幸せでした!

 

 

ファンの反応は?

 

始まる前から、ファンの皆さんは興奮の様子ですよ!

では少しだけご紹介させて頂きます。

 

いや、もう本当のファンの皆さんの興奮が伝わってきて、私も見ているだけで興奮してきちゃいます!

 

追記

出演前後のTwitterがものすごい数で驚きです!!!

トレンドにも入りましたね!!!嬉しいー!!!

ではさっそく、ファンの方のコメントもご紹介します!

 

いやいや、本当にもっとたくさんの人に知って欲しいし、観てほしいですよね!

 

そう!!これ、本当に驚きでした!!!!

来週の第二夜も出るようです!!!!

もう、本当にFNS歌謡祭には感謝しかないです!!嬉しすぎますね!!!

でも、思ったのは、、MAMA?じゃないですか?

来週は、中継ってことですかね。高輪から埼玉って、移動できなくはないけれども、MAMAの出演順にもよるのですかね。

どちらにしても、楽しみです!!!

 

メンバーを一部紹介

IZONEは日本人メンバーのみならず、他にも可愛いメンバーがたくさんいます!

上のツイートでは、ミンジュさん、ヘウォンさんを紹介されていますが、私のイチオシメンバーはこの方!

IZONEのセンターを務めている、チョン・ウォニョンさん!

(写真=Twitterより)

ウォニョンさん、なんと2004年8月生まれなんです!!

なんだと???と思いませんか?

だって、まだ14歳ですよ!中学生です!!!

もう、本当に信じられないくらいに顔がキレイに出来上がっていますよね。

気になった方は、ぜひチョン・ウォニョンさんをチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

私のイチオシメンバーをご紹介しましたが、IZONEはみんな可愛いくて大好きです。

頑張っている姿がとても印象的ですし、見ているこちらもパワーをもらえますよね。

そんな彼女たちが日本のテレビで見ることができるだんて、本当に感無量です。

まだまだ韓国では年末に向けて歌謡祭がたくさんありますので、ぜひこちらの記事もチェックしてみて下さいね!

[IZONE]イル活(日本活動)はいつからいつまで?韓国の年末歌謡祭の予定も!

そして来週の放送も楽しみに待ちましょう!