IZONE/FNS歌謡祭2018コラボユニットのメンバーとセンターは?出演時間も

こんにちは、kikiです。

12/5のFNS歌謡祭のIZONE(アイズワン)、とっても良かったですよねー!

日本で韓国語のまま歌うって、珍しいことですよね。

日本語に変えちゃうと、「あー残念!」って感じになってしまう曲が多すぎるので、本当に原曲のままのパフォーマンスが嬉しかったです!

そして!まさかの発表がありましたね!

12/12のFNS歌謡祭、第二夜にIZONEのメンバーも加わった、FNSスペシャルユニットが出演するとのことでしたね!

秋元さんプロデュースユニットが組まれることは想像できても、そこにIZONEが入ることまでは考えが及ばなかったので衝撃でしたが、かなり嬉しいですよね!

そこで今回は、このスペシャルコラボユニットに選ばれるIZONEのメンバーは誰かの予想と、そのユニットのセンターは誰が務めるのかについて、調査していきたいと思います!

さらに、このスペシャルユニットの出演時間の予想についても調査していきます!

(トップ画:IZONE公式Twitterより)

 

 

 

スペシャルコラボユニットとは?

 

FNS歌謡祭2018の第二夜限定のスペシャルコラボユニットのことで、秋元康さんプロデュースのグループである、AKB48、乃木坂46、欅坂46、そしてIZONの4組の中から24人の選抜メンバーで構成されます。

さらに、秋元康プロデューサーが、この日のため、このスペシャルユニットのために究極のアイドルソングを書き下ろしたそうです!

これは、本当にすごいことになりましたよね!

本当に楽しみすぎます!

 

 

IZONEから選ばれるメンバー予想

 

(ここからは、あくまでも個人的な予想です!!)

 

4組から24人なので、単純計算で各グループ6人ずつ、というのが基本なところになるでしょうが、きっちり6人ずつ選抜されるかは不明です。

IZONEで考えた場合、間違いなく選ばれるのは宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんですよね。

で、ここからが問題なのですが、

12/5のIZONEのパフォーマンスの前にIZONEの紹介VTRが流れました。

そこで、なぜか1人だけチャン・ウォニョンさんが紹介されたんですよね。

ということは、このスペシャルユニットにチャン・ウォニョンさんも選ばれるのが確実だと思います

ですが、それ以外のメンバーは紹介されなかったので、もしかしたらIZONEからは4人のみになってしまうかもしれません。

が、どうなることでしょうか。

こればかりは、本番になってみないとわかりません。

 

センターは誰になる?

 

これは実はすでに噂が上がっていて、西野七瀬さん、宮脇咲良さん、チャン・ウォニョンさん、白石麻衣さんがセンターなのでは?と言われています。

が、このメンバーやばくないですか?

本当にこの4人がセンターかどうかはわからないのですが、でもこれが実現したら、本当に素晴らしいコラボユニットになりますよね!

ファンの方にとっては保存版となりそうです!

 

出演時間は?

 

12/5のIZONEは20時少し前の出演でしたね。

恐らくですが、かなりの視聴率を取れることが予想されるので、20時~21時半ころが濃厚では?と思っています。

が、これも直前の公式発表を待たないとわかりません。

また、公式の発表がされたら、こちらでもお伝えしていきますね!

 

追記

公式の情報がでましたね!

IZONEを含む、平成最後のスーパーアイドルソングは22:00頃~最後の23:30までの間だそうです!

ということは、IZONEはやはりMAMAを終えて、埼玉から都内に移動するということでしょうかね!

楽しみです!

 

追記2

IZONEから選ばれたのは、宮脇咲良さん、チャン・ウォニョンさん、矢吹奈子さん、チョ・ユリさん、本田仁美さん、クォン・ウンビさんでしたね!!

きっちり、6人ずつの選出でした。

しかも、センターは宮脇咲良さんとチャン・ウォニョンさん!!!!

これ、本当に驚きですが、2月に日本デビューするので推したかったのかな?とか思ってしまったり。。

でも嬉しい限りでした!

そして、「LIVE」マークがなかったので、事前収録だったんでしょうね。

よくよく考えたら、チョン・ウォニョンさん、中学生ですから、22時~の出演って公表された時に気づきべきでした。

そして、皆さんめちゃくちゃ早いです!動画、たくさん上がってました!

 


最強に可愛いコラボグループじゃないですか???

みんな可愛いのですが、ウォニョンさんの背が高いので、すごく目立ってた気がします。

スタイル良すぎー!と思いました。

端っこだったのが残念だったけど、IZONEの他メンバーも良かったですよね!

ユリさん、日本のアイドルとアピールの仕方がやっぱり違いますね!見慣れてるから気づかなかったけれど、こうして並ぶと表情の魅せ方とかが上手だなって思いました。

ウンビさんも少ししか映らなかったのが残念だったけれど、美しくて目の保養ができました!

矢吹奈子さん、本田仁美さんは安定の可愛さで、なんかホッとしました!

私ももう一度、動画を見て復習しようと思います。

 

まとめ

 

本当に12/12のFNS歌謡祭第二夜も楽しみですよね!

書いているだけでワクワクしていますが、これは本当に永久保存版並みのスペシャルユニットになると思います。

当日を楽しみに待ちましょう!