[コリアグランドセール2019冬韓国]期間はいつまで?クーポンやイベントも

こんにちは、kikiです。

韓国の最大のセールとも言われている「コリアグランドセール」。

このセールは、夏と冬に行われているのですが、海外旅行者が対象に行われており、期間中はお得なクーポンやイベントがあります!

このセール時期を狙って、韓国へ旅行に行かれる方もいるほどですから、韓国旅行をお考えの方、もしくはこの期間に行く予定のある方はぜひチェックないとですよね。

そこで今回は、このコリアグランドセールの期間やクーポン・イベント情報をお伝えしていこうと思います!

(トップ画:https://jp.koreagrandsale.co.kr/menu/viewMenu?menuid=003001002より)

 

 

コリアグランドセール2019概要

 

コリアグランドセールは、ソウルのみならず韓国全土の主要自治体による、外国人観光者と在韓外国人向けのビッグセールです。

ショッピングはもちろんですが、航空会社や宿泊施設、観光地、飲食店にまで関連して行われているセールイベントです。

今回で10回目になるようです。

期間は2019年1月17日(木)~2019年2月28日(木)です。

40日以上もあるので、結構長いんですよね!

この期間中に、コリアグランドセールのイベントセンターに訪れると、お土産をもらえたり、イベントに参加できます。

このセールは、店舗によってサービスや特典が異なります。

対象の店舗や詳しいサービス内容はこちらをご覧ください。

 

また、ショッピングだけでなく、韓国の料理を実際に作れる体験イベントもあります。

こちらは、予約が必要になりますので、こちらにて予約をして参加してみてください。

 

そして、韓国のホテルが10%オフになる宿泊プロモーションもあります。

ホテル予約サイト「Agota(アゴタ)」での限定割引のようですね。

ソウル近郊だけでなく、全国(釜山や済州など)のホテルも対象になっていましたので、気になるかたはこちらをご覧ください。

 

 

イベントセンターはどこ?特典は?

 

今回のイベントセンターは、地下鉄5番線「光化門(クァンファムン)駅」5番出口前の「東亜(トウア)メディアセンター広場」にあります。

毎年、ピンク色の目立つイベントセンターが設立されているので、今回も同様、ピンク色だと思います。

ぜひ、探していってみてください。

 

このイベントセンターに行くと、様々なお土産をもらえますが、前回の冬は、マキシムのスティックコーヒー5本入り、アロエドリンク、イ・ミンホのポストカード、クーポン券等だったようですね。

そしてさらに、買い物をしたレシートを見せると、UFOキャッチャーができたようです。

買い物金額は、1万ウォン、5万ウォン、30万ウォンによって、UFOキャッチャーの景品が違ったようで、芸能人のポストカードや平昌オリンピックのグッズをもらったという方をみかけました。

ですが、5万ウォンのT-moneyカードをもらったという方もいらっしゃいましたよ!

恐らく、それが一番豪華な景品なのでは?と思います。

 

今回の特典はわかりませんが、楽しみですね!

パスポートが必要になることもあるようなので、お忘れのないようにお持ちくださいね。

 

クーポンは?

 

クーポンについては、先ほどお伝えしたイベントセンターに行くともらえますが、ネット上でも獲得することができます。

使い方は、紙クーポンは切って会計時に渡し、ネット上で獲得したクーポンも同じく会計時に見せてください。

店舗によって割引率は異なりますが、割引サービス+他のサービスを受ける又は景品をもらうことができます。

ネットでのダウンロードや、詳しい使い方についてはこちらをご参照ください。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

行くだけでもらえるお土産があったり、セール参加店舗での割引サービスやさらなる特典を受けることができたりと、かなりお得なセールですよね!

今回お伝えしきれなかったないようもありますので、気になる方は公式サイトをご覧になってみてください。

ものすごい寒い時期ではありますが、行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね!