[MISSHA(ミシャ)]福袋2019の発売はいつから?販売店とネット通販も!

こんにちは、kikiです。

そろそろ、福袋のシーズンが到来しますね!

毎年、大人気のミシャの福袋ですが、ミシャの福袋って基礎化粧品が入っているので、私的には結構好きな内容で実際に買おうか悩んでいるのですが、恐らく2019年の福袋も大人気となると思います。

そこで今回は、ミシャ福袋2019の発売はいつからどこで買えるか、予約やネット通販での購入方法、またネタバレについてまとめていきたいと思います。

 

 

福袋の発売はいつから?

 

ミシャの福袋ですが、販売・予約は例年1月1日よりスタートになっているようです。

昨年の場合は、1月1日の10時~楽天市場のミシャ公式サイトにて予約が開始されています。

ですので、2019年も同様の1月1日の10時ではないか?と思われますが、公式の発表は出ていません。

TwitterやInstagramをフォローしておくと、最速で福袋の情報が入ると思いますので、気になる方はフォローしておくことをおすすめします。

(実際にSNSを見てみると、Twitterの方が色々と情報が早そうな印象があります)

ミシャJAPANの公式SNSはこちら。Twitter/Instagram

 

 

どこで買えるの?

 

ミシャの直営店ですが、以前は日本にも直営店がありましたがすべて閉店してしまった為、実店舗はない状態です。

ですが、取り扱い店舗はあります

一部の取り扱い店舗では、ミシャの福袋を販売しているところもあるようなので、お近くの店舗に直接連絡してみて頂くと良いかと思います。

ミシャ取り扱い店舗情報

 

ネット通販は?

 

先ほどもチラッと話に出てきましたが、ネットでの購入の場合、公式HPからと楽天の公式ショップが良いかと思います。

どちらも公式ですので安心してお買い物ができますよ。

リンクを貼っておきますので、チェックしてみて下さいね。

公式ショップ

楽天市場公式ショップ

 

中身って?

 

やはり、購入する上で気になるのは中身ですよね!

前回の2018年のものを参考に、金額と中身をご紹介したいと思います。

 

<種類>

4,500円/5,000円/6,500円/10,000円の4種類。

<中身>

BBクリームセット/4,500円

・シグネチャーBBクリーム

・ライティングトーンアップベース(ミント)

・カラーフィックスアイプライマー

・オリジナルコットンポーチ

 

エイヒョン ファーストエイジングセット5,000円

・エイヒョン 眞本 化粧水

・エイヒョン 眞本 乳液

・エイヒョン 眞本 クリーム

・オリジナルデザイントートバック

 

エイヒョンシリーズってどんなの?と思う方もいらっしゃると思うので、

参考までに、エイヒョンシリーズの化粧水(単品)はこちらです。

 

レボリューションセット6,500円

・レボリューション/タイム ザ ファーストトリートメントエッセンス(インテンシブモイスト) 250ml

・レボリューション/ナイト サイエンスエッセンス(R)

・ミシャオリジナルコットン巾着

 

参考までに、レボリューションシリーズのナイトサイエンスエッセンス(単品)はこちら

 

クムソルエイジングセット10,000円

・クムソル 起潤 導入美容液

・クムソル 化粧水

・クムソル 乳液

・クムソル 潤 クリーム

・ミシャオリジナルデザイン2Wayトートバック

 

参考までに、クムソルの化粧水と乳液のセットはこちらです。

 

中身、どうですか?

基礎化粧品がお好きな方にとっては、「欲しいー!」と思うものもあるのではないでしょうか?

今年の中身はわからないのですが、例年をみていると、その購入するバックにもよりますが、 大体3,000円~6,000円ほどお得な感じになっています。

2019年の中身につきましては、わかり次第、お伝えしていきますね!

 

まとめ

 

ミシャの福袋、やはりお得な感じがしますよね!

この記事を書いていて、私もやっぱり欲しくなってきたので、予約しようかなと思っています。

他にも韓国コスメの福袋について記事にしていますので、よろしければご覧になってみて下さいね!

では、最後までご覧頂き、ありがとうございました!