カンテリ(韓国モデル)の年齢や愛用コスメは?ボブの髪型画像や美容法も

こんにちは、kikiです。

韓国好きな方ならば、一度は見かけたことのあると思う韓国モデルのカン・テリさん。

カン・テリさんは、Instagramのフォロワー数はなんと120万人

そんな彼女は、日本の若い女性からも大変支持されており、日本のファッション雑誌「S Cawaii!」で表紙も飾ったことがあります。

そして、韓国の人気ブランドである「chuu」の専属モデルでもあり「-5㎝デニム」を流行らせた方でもあります。

テリさんが専属モデルになってから、ブランドの売り上げも倍になったようです!

そんなテリさんの、気になること(年齢・髪型・愛用コスメや美容法)について調べてみましたので、お伝えしていきます!

 

 

カン・テリさんの経歴や年齢は?

 

カン・テリさん、実はモデル出身ではありません。

女性5人組の「TREN-D」というアイドルグループのリーダーだったようです。

その頃は今よりもふっくらしていて、見た目が少し違うとか。

しかし、すぐに解散し、カン・テリさんはカラコンのモデルを行います。

そのころに、本格的にモデルをしないかと声をかけられ、現在に至るようです。

 

そんなカン・テリさんは、1991年7月8日生まれ。

2018年現在、27歳ということになります。

見えないですよねー!!!可愛い!!!

私も調べてみて、驚きました!

 

 

髪型(ダンバル)を真似したい!

 

カン・テリさんと言えば、ずっとボブスタイルであるダンバルをキープされていますが、とても似合いますよね!

基本的には顎から顎下ラインの重めボブで、髪色はかなり明るいです。

(カンテリInstagramより)

そして、ギリギリ1つ結びができるようになっています。

(カンテリInstagramより)

そして韓国の流行りである、長めのシースルーバングであることが特徴です。

この長さって、あまりアレンジができないようにも思えるかもしれませんが、テリさんはナチュラルにワンカールだけ巻いていたり、そのままストレートでいたりと、気分に合わせて変えているようですね!

(カンテリInstagramより)

 

愛用コスメや美容法は?

 

カン・テリさんといえば、ボブスタイルも特徴ですが、大きな目のアーモンドアイも特徴的で、このお人形さんのような可愛い顔に憧れる方も多いと思います。

そんなカン・テリさんが行っている愛用コスメや美容法って気になりますよね!

というか、個人的にめちゃくちゃ気になったので調べてみました。

すると、、

肌がキレイであることを一番大事にされているようです。

さすが韓国女性ですよね!

カン・テリさんは、美肌を保つために1日1パックは行っているそうで、「肌の潤いは絶えず行うべき」だと考えているとか!

やはり、お肌の潤いって大事なのですね。勉強になります!

カン・テリさんが使用しているパックはわからなかったのです。

 

実は私パックマニアで、様々なパックを使用してたんです。

私がオススメする韓国パックをご紹介しますね。

もう、これが最高に良いです!

メディヒール「N.M.Fアクアリングアンプルマスク」

このメディヒールっていうメーカーは、パック専門のブランドで、ソウル大学の一流医療美容専門学校から誕生したメーカーです。

韓国でもかなりのブームになったパックで、アンプル1本分の美容液が入っていてかなり人気です。

やはりネットだと少し割高なのですが、かなり良いですよ!

様々な種類を試せるものもおすすめです!

そしてカン・テリさんの話に戻しますが、家でゆっくりと美味しいものを食べたり、愛猫と遊んだり、睡眠をたくさんとることも大事にしているんだそうです。

なるほど~って感じですね。ストレスを貯めないことも大事ですよね!

 

そして、カンテリさんは、チークの入れ方にこだわっているそうで、童顔メイクを完成させるには、「チークが最も重要」と話されています。

カンテリさんが愛用しているのは、イメージモデルを務めているBEIGE CHUUのもののよう!

 

そしてこのリップですが、口コミもまずまず良いですよ!

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

日本でも大人気のカン・テリさん。

本当に可愛いですよね!カンテリさんをさっそく真似して、最近さぼりがちだったパックを再開しようと思います!

これからも、カンテリさんの活躍が楽しみですね!