ちぃぽぽ(エチュードハウスモデル) 愛用コスメや美容法は?通う美容院も

こんにちは、kikiです。

韓国コスメの代表とも言える「エチュードハウス」は、日本でも有名ですのでご存知の方も多いと思います。

先日、エチュードハウスの「プレイカラーパレット」というアイパレットの記事を書きました。

[ETUDEHOUSE/エチュードハウス]アイパレットが可愛い!使い方や口コミも

このときに、このプレイカラーパレットのモデルさんが可愛いなーって思って気になったんです。

(エチュードハウス公式HPより)

気になったら何でもググってしまうのは、このブログを書いている影響なのだと思いますが、「この子誰だろう?」と思ったのでググったんですね。

そしたら!韓国人かと思ったら、日本人なんですね!!

日本のエチュードハウス公式のHPだから、モデルさんは日本の方を採用されているのでしょうね。

そしてこの方は、若い世代の方は大人気の「吉木千沙都さん」という方でした。

(知っている方々、そしてご本人様、すみません。)

このメイクが韓国風だったので、韓国モデルさんかと思っちゃいました!

せっかく調べたので、今回は吉木千沙都さんこと、ちぃぽぽさんについて、色々と気になることをお伝えしていこうと思います!

(トップ画:エチュードハウス公式HPより)

 

 

経歴は?

 

簡単にですが、プロフィールをお伝えします。

関東高一ミスコンにて準グランプリを受賞後、2012年にファッション誌「Ranzuki」にてモデルデビューを果たします。

その後、12ヶ月連続Ranzukiの表紙を飾り、女子中高生から熱い支持を受けました。

現在は「S cawaii!」「LARME」のレギュラーモデルを務めています。

 

 

愛用のコスメは?

 

ちぃぽぽさんは、ずっとリピートしている愛用コスメがあるんだとか!

それが、MISSHA(ミシャ)のマジッククッションモイスチャーだそう!

モデルさんなだけに、デパコス(デパートコスメ)を愛用しているかと思いきや、まさかの韓国コスメで驚きでした!

このクッションファンデ、コスパが良いと有名なものですよね!

その他は、NARSのアイシャドーや、THREEのリップを使用しているようです。

 

美容法は?

 

もちろん愛用コスメも気になりますが、可愛いちぃぽぽさんがしている美容法ってどんなだろう?って気になりますよね!

ちぃぽぽさん、基礎化粧品は秋冬にキールズのミッドナイト ボタニカル コンセントレートを使用しているようですよ!

これ、私も大好きで使っているのですが、めちゃくちゃ良い香りで癒されるんです!

キールズの店頭でも試せますので、お近くに店舗がある方は、ぜひ立ち寄って試してみて下さい!

ちなみに、クリームもキールズの同じシリーズのものを使用しているようです!

 

そしてちぃぽぽさんは、ドラッグストアで買い物をするのが好きだそうで、基礎化粧品もドラッグストアで購入することも多いそうですよ!

値段が安くても高くても、自分のお肌に合っているかが大事ですよね!

 

そんなちぃぽぽさん、自身のInstagramでは、先日パックを紹介していました!

同じ商品のリンクがみつからなかったのですが、どこかで見つけたら、私も購入してみようと思います。

こんな風に紹介されていると、どうしても気になります!

 

通っている美容院はどこ?

 

ちぃぽぽさんが通っているのは、原宿にあるSHIMA HARAJUKU LEAP(シマ ハラジュク リープ)というお店のようです。

その美容室でカットを担当されているのは、NASUさんというスタイリストさん。

抜け感のあるスタイルを作るのが得意なようですよ!

NASUさんのInstagramはこちらです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

調べていくうちに、本当に可愛くて可愛くて!

私も大好きになってしまいました!

少しでも、ちぃぽぽさんに近づきたい方の参考になれば嬉しいです。