[goodal(グーダル)ビタCスポットセラム]が話題!使い方と口コミを調査!

こんにちは、kikiです。

今、韓国に行ったら買うべきものとして話題になっているgoodal(グーダル)ビタCスポットセラムってご存知ですか?

私は、韓国モデルでありユーチューバーである、Gumhee(グミ)さんのYoutubeにて知ったのですが、コスメやメイク法を紹介して大人気のユーチューバーAちゃんのYoutubeでも紹介されたそうですので、ご存知の方も多いかもしれません。

私、2人のYoutube動画を見たのですが、もう気になって気になって本当に欲しいんです!

そこで今回は、このグーダルのビタCセラムについて、色々と調べたのでご紹介していこうと思います!

 

 

グーダルビタCセラムとは?

 

この名前に入っているビタCとは、ビタミンCのことなのですが、青いみかんに含まれているビタミンCエキスが70%配合されていて、その量は、一般的なみかんのビタミンCよりも10倍多いと言われているそうです。

ビタミンCはシミやそばかすに効果があると言われており、このビタCセラムは、そういったシミやそばかすをケアして、お肌を明るく見せてくれるようです。

また、お肌の黒ずみにも効果があるようで、2週間で効果を感じると言われています。

そして、ビタミンC製品は、人によってはお肌がヒリヒリ刺激的に感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、こちらは、20種類の有害物質が0、エタノールも無添加で作られています。

そのせいなのかわかりませんが、敏感肌の方も「これは大丈夫だった」と書いてあるレビューを見ましたよ。

どちらにせよ、肌には優しい成分で作られているようですね。

 

 

使い方は?

 

洗顔後、2~3プッシュほど手に取り、顔~首にかけて優しく塗ります。

そして、軽くパッティングして肌になじませてください。

そして、シミやそばかすなど、気になるところは部分的に重ねると、より効果を感じやすくなるそうですよ。

 

口コミは?

 

色々と口コミを探しましたが、「Aちゃんがオススメしていたから買った」という方がめちゃくちゃ多かったですね。

そして、高評価の方もいれば、「使い始めてから乾燥が強くなった」など、肌に合わなかったと話されている方もいらっしゃいました。

やはり、肌に合う・合わないはありますから、その人によって効果は異なるといった感じでしょうか。

ですが、合う人にはとても良い商品のようで、「白くなる」というより「肌のトーンが明るくなった」と話されている方が多かったように思います。

 

どこで買えるの?

 

韓国で購入する場合は「CLUB CLIO」の店舗にて購入が可能です。

CLUB CLIOは、明洞店、梨大店、カロスキル店の3店舗になります。

 

そして、日本からはネットにて購入ができます。

楽天市場に、CLUB CLIOの直営店があるので、そちらが一番安心して購入できるかと思います。

 

そして、今回はご紹介していませんが、このシートマスクも結構評判がいいですよ!


気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

私もこの記事を書いていてかなり気になってしまいました!

そして、楽天にてポチ寸前の状態でいます。

購入前に試すことができないところが難点なのですが、コスパが良い商品なので、ダメ元で買って試してみるという気になりますよね!

そして、Aちゃんがものすごい薦めているという所も魅力的な1つです。

また使用してみたら、使用感等、お伝えしていきますね^^