Gumhee/グミ(韓国モデル)の年齢や彼氏は?愛用のコスメグッズも!

こんにちは、kikiです。

韓国モデルであり、Cチャンネルクリッパー、Youtuber(ユーチューバー)としても活動されているグミさん。

人気も高く、とても可愛いですよね!

私も時々、グミさんのYoutubeを見るのですが、めちゃくちゃ気になって、紹介していたコスメを購入したことがあります!

でも、グミさんって、一体どんな人なんだろう?と気になった方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

そこで今回は、グミさんの年齢や彼氏のこと、そして日本でも買える愛用のコスメについて、調査したみたのでお伝えします!

(トップ画:Twitter@Geumheevelyより)

 

 

グミさんのプロフィールと年齢

 

本名:イ・グミ

生年月日:1993年10月12日

出身:韓国

血液型:B型

身長:160㎝

 

ということで、グミさんは1993年10月生まれですから、2018年12月現在、25歳ということになります!

ちなみに、韓国モデルとしてデビューしたのが2000年で、その後「Gumhee TV」というYou Tubeのチャンネルを開設し、Cチャンネルのクリッパーとしても活躍するようになりました。

 

グミさんは、プチプラアイテムを使った、オルチャンメイクの仕方や、おすすめの新作アイテムの紹介、さらには韓国風のヘアアレンジ動画まで紹介されていることで、大人気なんです。

そんな彼女のインスタのフォロワー数は2万7千人で、これからどんどん増えると思います。

グミさんのインスタはこちらです。

そして、「Gumhee TV」はこちらになります。

ちなみに、Gumhee TVは、日本向けのYou Tubeになっているので、時々グミさんが片言の日本語で話している姿が可愛いですよ!ちゃんと、すべて日本語字幕がついているので、韓国語がわからない方でも問題なく観れるのでオススメです!

私は韓国語の勉強にもなるので、よく見ています!

 

 

彼氏は?

 

ご覧の通り、可愛いグミさん。

彼氏っているのかな?と気になりますよね!

調べてみると、@kihanboyというミュージシャンと交際しているという噂もありますが、この方、インスタが非公開になっていて、よくわかりませんでした。

以前は、お互いのインスタに載っていたようですね。

最近のグミさんの写真を見てましたが、お友達が多いようで、男性も女性もたくさん写っています。

その中にこの噂の方がいるのかどうかは判別が難しいところでした。

そして本当に付き合っているのかも現段階ではわかりません。

 

日本で買える愛用のコスメは?

 

グミさん、つい先日まで来日されていたようですね!

YouTubeでは、日本で購入したコスメ品などを紹介されていましたよ!

 

まず、常に洗顔フォームとして使ってるのが、日本のメーカーである「専科 パーフェクトホイップ」だそう!

グミさんのお母さんも愛用しているようで、日本に来るたびにたくさん購入されるそうです。

というのもやはり韓国だと値段が2倍ほどになるそうですが、韓国でも人気の商品なんだそう。

 

そして、アイライナーのおすすめが、Love Liner Liquidだそう!

こちらは、日本でテスターをすべて試した結果、一番良かったものが、こちらだったようです。

これ、私も使っていますが、とてもしっかり書けるのに、すごく書きやすいのでオススメです!

グミさんは、ダークブラウンを使用しているそうですよ!

日本に住んでいる方なら、見かけたことのある商品だと思います。

ものすごくオススメされていましたから、気になった方はチェックしてみて下さいね!

 

次にマスカラは、キスミーのマスカラを愛用しているそうです!

が、お友達に勧められて、「シュウウエムラ」のマスカラを購入したと話されていましたよ!

愛用のキスミーのマスカラと比較してみると話されていましたが、どうなったでしょうか。

結果が気になるところです!

今後、Gumhee TVをチェックしていれば、いつか話題に出してくれそうですよね!

 

その他の商品等、詳しくは「Gumhee TV」にて紹介されているので、こちらご覧になってみて下さいね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は、日本でも大人気のグミさんについて紹介しました!

私も調べていてシュウウエムラのマスカラが気になってしまったのですが、結構日本でも使用されている方いらっしゃいますよね!

そして、洗顔フォームは、パーフェクトホイップを使っているとういうことに驚きでした!

コスメではないのですが、本当に愛用しているようなので、私も次使ってみようかなと思っています。

今後もGumhee TV、目が離せないですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!