Aちゃん(韓国ユーチューバー)の年齢や彼氏は?おすすめの美容液も!

こんにちは、kikiです。

日本で大人気YouTuberの1人である、Aちゃん(会社員J)ってご存知ですか?

韓国コスメ好きの方はAちゃんのYouTubeを見ている方が多いと思うのですが、Aちゃんのチャンネル登録数は45万人を超えています。

なんでそんなに人気なのかというと、日本語でとてもわかりやすくコスメや化粧品の紹介をしてくれたり、メイク方法を教えてくれるからです。

その内容は、プチプラのものを使っていて、真似がしやすいのも特徴です。

そして、新しい韓国の話題の商品を知ることができ、Aちゃんが紹介した商品は、かなり人気で品薄となってしまい、売り上げランキングも1位になったりするとか!

まさにAちゃん効果なのです!!

そんなAちゃんですが、「一体何者?」と思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今日は、Aちゃんの気になるアレコレについて調べてみたのと、Aちゃんが最近おすすめしていた美容液について、ご紹介していこうと思います。

(トップ画:@acyan_dayo Instagramより)

 

 

Aちゃんのプロフィール

 

本名:チェ・ソヒ

生年月日:1987年生まれ(日付は非公表)

出身:韓国

 

日本語がものすごく上手なAちゃんですが、韓国出身、韓国在住です。

元々日本語に興味があったそうで、学生時代に勉強し、日本語が上達したようです。

AちゃんがYouTuberとしてデビューしたのが2014年。「会社員A」というチャンネルからスタートしました。

そこから徐々に人気となり、日本語で話した日本人向けのチャンネルであるを作ることにしたようです。

私、Aちゃんなのに、なんでチャンネル名が「会社員J」なんだろう?と思っていたのですが、「会社員A」というチャンネルを元々立ち上げていて、そのチャンネルは韓国語での発信だったようです。

そこで、日本人向けに日本語でのチャンネルを作るために、JAPANの「J」を取って、「会社員J」というチャンネルが出来たそうですよ!

 

 

彼氏はいるの?

 

調べてみたところ古い情報しか出てこず、今現在、彼氏がいるのかはわかりませんでした。

インスタも見てみましたが、基本的にあまりプライベートのものは載せていないような感じでしたので、彼氏についてはわかりませんでした。

ちなみに、Aちゃんのインスタはこちらです!

 

おすすめの美容液は?

 

Aちゃんがおすすめして、Aちゃん効果で「気になる!!!」と言って購入したかたが多かった商品が、グーダルのビタCスポットセラム

実は私も購入した1人です!

Aちゃんがこの美容液を紹介したら、楽天でこの美容液が売り上げ1位になったそうですよ!

さすがですよねー!!

 

このビタCセラムとは、ビタミンCが入った製品なのですが、青みかんのビタミンC成分が入っているのだそう!

なぜ青みかんなのかと言うと、普通のみかんと比べて、ビタミンCの量が10倍だからだそうです!

黒ずみが気になるところや赤みがあるところに使うと効果があるそうです。

実際に使った方は、肌がワントーン明るくなったと話されているようです。

Aちゃん曰く「使うと必ず効果が現れる」とのこと!

そこまで言うなんて、とても気になっちゃいますよね!

私も以前グーダルのこの美容液については詳しく記事にしているので、よろしければご覧になってみて下さい!

[goodal(グーダル)ビタCスポットセラム]が話題!使い方と口コミを調査!

 

ちなみに、そのおすすめしている動画がこちらです!

他にもたくさんのものを紹介しているので、ご覧になってみてくださいね!


 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

韓国YouTuberの方って、何人か調べて記事にしているのですが、なかなか情報が出てこないんですよね。

調べてみたら、Aちゃんもその1人でした。

色々とAちゃんに知りたいことがあるかと思いますので、引き続き私も調査してみようと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました^^