シンニム(韓国ユーチューバー)の年齢や彼氏は?おすすめのコスメも!

こんにちは、kikiです。

韓国YouTuberのSSINこと、シンニムさんはご存知ですか?

韓国のビューティーYouTuberの先駆け的存在のシンニムさんですが、YouTubeのチャンネル登録数は160万人を超えています。

シンニムさんは、他の韓国YouTuberとはまた雰囲気が異なり、ボーイッシュで男性アイドルの真似メイクをしたりすることもあります。

日本で例えると、モノマネメイクで有名のざわちんさんのような感じです。

そんな男性アイドルの真似メイクを見た方からは「女性ってわかっているのにかっこよくて惚れそう!」という声も上がっています。

 

今回は、そんなシンニムさんはどんな方なのかを調査し、シンニムさんがおすすめするコスメはどんなものがあるのか、お伝えしていこうと思います。

 

 

シンニムさんの魅力

 

とにかく、話し方が面白い!んです。

あと、ちょこちょこ変顔も混ざります。

なので、韓国語がわからない方でも楽しむことが出来るのです

私も韓国語はわかったりわからなかったりなのですが、シンニムさんの動画の場合、正直わからないことの方が多かったりします。

というのも、結構早口で話されることも多くて、私の韓国語レベルが低すぎて、理解不能になってしまうのですが、話し方が本当に面白くて、ついつい最後まで見てしまいます。

 

そして、シンニムさんはメイク技術がスゴイです!

普通にキレイな女性メイクをしたかと思えば、KPOPアイドルの男性メイクのモノマネをしたりと、そのメイク技術で自由自在に色んな顔になれるのです!

私が「似てるー!!!」と思ってビックリしたのが、BTS(バンタン)のジミンさんの真似メイクをしたときの動画です!

本当にクオリティーが高いので、ぜひご覧になってみて下さい!


そして、動画を見て頂くとわかりますが、使用しているメイクグッズをわかりやすく紹介してくれているところもとても好評のようです。

 

 

年齢と彼氏は?

 

本名はパク・スヒェさんというようです。

しかし、それ以外のプロフィールらしきものはほぼ情報がありません。

調べてみるとわかったことは、シンニムさんは、ブログが人気となったことから2011年にテレビ番組に出演しています。

そこでは、持ち前の明るさとユニークさが受けて話題を呼んだようですが、このテレビ番組に出演したのが大学生の頃なんだそう。

ということは、テレビに出演した2011年が20歳~22歳前後であったと仮定し、そこから2018年現在、7年経過していると考えると、今の年齢は27歳~29歳前後?ということになるのではないかな?と思います。

 

また、気になる彼氏については、いないようです。

というのも最近の動画を見ていたら、英語字幕に「ロンリークリスマス」と書いてあったので、恐らくいないのだと思います。

 

愛用のコスメは?

 

2018年に使用したものの中から、ジャンル別に良かったコスメアイテムを紹介してくれている動画があります!これを見れば、シンニムさんおすすめのアイテムがすべて丸わかりです!

しかしこちら、かなりの早口なので、英語字幕をつけるとだいぶ理解できるので、英語字幕付きでご覧になってみて下さい!


そして、かなり気になるものがシンニムさんとKUMOがコラボして作ったメイクブラシセット!

これ、かなり気になります!

シンニムさんは、動画内で実際に使って説明してくれていますよ!

がしかし、この商品は韓国じゃないと買えないようですね。

今のところ(2018年12月現在)、ネットで探してみましたが、出てきませんでした。

日本上陸はしないかなぁ~?どうだろう?といった感じです。

 

まとめ

 

シンニムさんについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

美人でもあり、イケメンでもあるシンニムさんの魅了のふり幅はとても大きいですよね!

そして、見ていて楽しい動画は、視聴者を引き付ける力があります。

ぜひ、みなさんもシンニムさんの動画をご覧になってみてくださいね!