[CLIO]ホリデーコレクションのアイシャドウが人気!販売店とネット通販も

こんにちは、kikiです。

CLIO(クリオ)というコスメブランドはご存知ですか?

今、韓国ではかなり人気のコスメブランドの1つなのですが、日本でも最近人気ですよね!

というのも、CLIOと言えば、HKT48の指原莉乃さんがこのブランドのアイシャドウを使用された時があったのですが、その時に「メイクが可愛い!」と話題になり、日本でも人気が爆発しました。

そのせいもあってか、CLIO=アイシャドウ!というイメージが強い方が多いかと思うのですが、そんなCLIOからホリデーコレクションが発売されています。

その中にアイシャドウパレットも含まれていて、今日はこのアイシャドウパレットを中心に調査したことをお伝えしていこうと思います。

(トップ画:https://item.rakuten.co.jp/clubclio/p0000bxk/より)

 

 

CLIOとは?

 

冒頭でもお伝えしましたが、韓国発のコスメブランドです。

日本での人気が爆発したのは、AKB総選挙で指原莉乃さんが使用していたことが発端で、その当時、かなりSNSでも話題になりました。

そしたら、まさかの指原莉乃さんが、使用色をツイートしたんです。

 


このツイートがきっかけで、しばらくの間、CLIOのシングルアイシャドウG10が、かなりのヒット商品となりました。

こちらの「G10」です。

ですが、CLIOはアイシャドウだけじゃなくて、クッションファンデもかなり人気ですよ!

 

 

ホリデーコレクションとは?

 

コレクションとして発売されているのがこちらです。

(写真=https://item.rakuten.co.jp/clubclio/p0000bxk/より)

そして、アイパレットがこちら。


パッケージ、とっても可愛いですよね!

もちろん、シャドーの色もとても良くて、どんな肌色の方でも似合う色で組み合わされています。

マットもあれば、ラメが入っているものもあり、気分によって使い分けができるところも魅力的です。

カラーも10色あるので、様々な組み合わせで楽しめそうですよね!

 

どこで買えるの?

 

CLIOのコスメは基本的に日本からの購入はすべてネットになります。

しかしながら、CLIOの商品は人気のものが多いので、たまに偽物が混じっていることもあるようです。

ですので、公式サイトや、信用のできるサイトでの購入をおすすめします。

私は、楽天市場の公式サイトから購入するのですが、スタイルコリアンで購入する方も多いですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

私もこのアイパレット、かなり気になります!

CLIOのアイシャドウは本当に発色も良くてラメの感じも大好きなので、このパレットはかなり魅力的です!

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね!