韓国大食いYouTuberシュギの年齢や彼氏は?ダイエット方法も調査!

こんにちは、kikiです!

韓国の大食い(モクパン)系のYouTuberの方はたくさんいらっしゃるのですが、今回は以前「今夜くらべてみました」で指原莉乃さんが紹介されたことで日本でも有名になったシュギさん!を取り上げてみようと思います!

シュギさんは、画像を見て頂くとわかると思うのですが、細身の体なのです。

なのに、食べる!食べる!食べる!んです。

動画を見ていると、本当に不思議!あの細い体に本当に入っているの?と思います。

そこで今回は、アイドル並みに可愛いシュギさんの年齢や彼氏、そしてダイエットはしているのかについて、調査してみました!

(トップ画出典:@shu_kiiiii Instagramより)

 

 

年齢は?

 

本名:チェ・スルギ

生年月日:1995年6月19日

調べてみましたが、情報がものすごーく少なかったです。

ということで、この生年月日から算出すると、2019年4月現在現在シュギさんは、23歳ということになります!

若そうだなと思っていましたが、やはり若かったです。

 

シュギさんは元々、1人で食事をするときに、YouTubeでモクパン系の動画を見ていたようんです。

動画を見ていると、誰かと食べている気分になれるからだそうですよ!

確かに、今勉強をしているだけの動画も増えていて話題になっていますが、それも人と勉強をしている気分になれるということで人気のようですね。

それと同じ原理な気がします。

しかしながら、そんなことがきっかけで始めたにも関わらず、現在のチャンネル登録数は、198万人にも上ります!

すごすぎますよね・・・!!

 

 

彼氏はいる?

 

こんなに可愛いシュギさんですから、彼氏について気になりますよね!

調べてみたところ、2018年5月のインタビュー記事によると、彼氏はいないんだそう!

仕事がかなり忙しいようで、なかなか出会いがないのだそうですよ。

 

ダイエットはしているの?

 

たくさん食べるのに細身のシュギさんですが、趣味はボクシング・キックボクシングなんだそう!

そして、水泳もやるようで、体を動かすのが好きな方なのでしょう。

現在はわかりませんが、水泳は週6日行くこともあったようで、しかも2~3時間泳いでいたようです。

なのでそういった形で体を動かし、体形を維持しているのでしょう。

また、基本的にあのモクパン動画を撮影する以外は食事をしないのだそう!

食べても太らない!というより、コントロールして太らないようにしているのでしょうね!

見習わなくては><と思いました。

そして、シュギさんと言えば、ダンスもお上手なので、やはり運動をこまめにされているのかな?という気がしています。

 

そして最後に、そんなシュギさんの最近の人気動画をご紹介しますね!

大人気の咀嚼音にも注目して見てみてください!

 

そして、ITZYのダンスカバー動画がとても可愛いので、ぜひチェックしてみて下さいね!


 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

アイドル並みに可愛いシュギさんですが、食べっぷりは素晴らしいですよね!

そして、とても早すぎないスピードの聞き取りやすく話されるので、韓国語を勉強している方にもおすすめです!

皆さんもぜひチェックしてみて下さいね!