[MAMAMOO(ママム)ファサ]足が魅力的!ダイエット法と私服も調査!

こんにちは、kikiです。

先日のMAMA2018日本でのステージで、MAMAMOOのファサさんが素晴らしいパフォーマンスを披露してくれましたよね!

しかし、注目されたのは歌やダンスだけではなく衣装もですよね!

「MAMAを見てファサのファンになった!」という方も多いようです。

その大胆な衣装がとても似合っていましたが、ファサさんはどのようにしてスタイル維持をしているのか気になりますよね!

そこで今回は、ファサさんのダイエット方法について調べました!

また、大胆な衣装を着るファサさんの私服はどのような感じなのかも一緒にお伝えしていこうと思います!

(トップ画:MAMAMOO公式Instagramより)

 

 

ファサとは?

 

MAMAMOOのマンネ(一番年下)。

1995年7月23日生まれ。

グループ内ではボーカル&ラップを担当しています。

細くて可愛らしいアイドルが多い中、ファサさんは健康的な肉体美が美しく、K-POP界の中でも他にはいない独特の雰囲気で人気を得ています。

 

 

スタイル維持のダイエット法は?

 

ファサさんと言えば、あの西洋人のような太ももが魅力的ですよね!

あの足がかっこいい!と話されるファンの方がとても多いです。

そんなファサさんは、MAMA2018日本で、パワフルなソロステージを披露し、日本のファンのみならず世界のファンを魅了しました。

そんなファサさんのステージはこちらです。

 


ちょーかっこいいですよね!本当に何度も見ちゃうくらい、癖になるパフォーマンスです。

この動画を見て、体形維持について気になった方も多いのでは?と思います。

ファサさんの身長と体重は、162㎝、44㎏のようです。

 

MBCの「私は一人で暮らす」に出演し、モクパンの様子を公開されたことのあるファサさんですが、食べるのは好きなような感じがします。

この番組内で食事をしている様子が好評で、食品系の広告会社からいくつかオファーを受けているようです。

 

そして気になるダイエット方法ですが、ご本人の情報としては公開されていませんでした。

ですが、MAMAMOOの他のメンバーは食事制限をされているそうなので、ファサさんも、もしかしたら一緒にされているのかな?とも思いましたが、あの健康美を考えると、体を動かして管理していそうな感じもします。

メンバーの話によると「ファサはダンスの時下半身をよく動かしている」という情報もありました。

それが、ファサさんの健康的な肉体美を保つ秘訣の1つなのかもしれませんね!

 

私服は?

 

ステージ衣装はめちゃくちゃかっこいいファサさんですが、私服も気になりますよね!

そこで、写真を集めてみました!

 

一番最近の私服の様子がこちらです。

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2106731)

カジュアルなのに色っぽいですよね!

赤がポイントになっていて、それが女性らしさを演出しています。

こういうスタイル、とっても似合いますね!

 

これは、夏のファッションです。

(http://www.kstyle.com/より)

健康的なファッションで素敵ですよね!

足元のヌーディーな色のサンダルがファサさんらしくて好きです。

やはり色の組み合わせが落ち着いていますね。

 

元々、雰囲気がとてもクールなファサさんですから、私服も可愛いというよりは大人っぽい感じのようですね!

独自のスタイルが完成していてかっこよすぎます!

本当に素敵ですよね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

ファサさん、1995年生まれなので2018年現在は23歳ということになりますが、全く23歳に見えないですよね!

MAMAMOOでマンネということが信じられません。

パフォーマンスも衣装もかっこよくて私服もかっこいいファサさんですが、今後の活躍も楽しみです!