ASTRO(アストロ)チャウヌの家族構成は?彼女や好きなタイプも調査!

こんにちは、kikiです。

2018年、とっても話題になって人気が急上昇した人の1人と言えば!!

ASTROのチャ・ウヌさんではないでしょうか。

韓国男性誌の「GQ Korea」が選んだ「Men of the year」に、チャ・ウヌさんもその1人として選ばれました。

チャ・ウヌさんは、「顔天才」とも呼ばれるほどのイケメンで有名になり、CMに引っ張りだこになっているほどです。

そんな、チャ・ウヌさんにまつわることについて色々調べてみましたので、お伝えしていこうと思います。

(トップ画=@officialastro Instagramより)

 

 

プロフィール

(写真=@officialastro Instagramより)

まず初めに、簡単なプロフィールからお伝えしていきます。

本名:イ・ドンミン

生年月日:1997年3月30日生まれ

身長/体重:183㎝/66㎏.

学歴:成均館大学演劇芸術学科(在学中)

 

ASTROのメンバー中でも一番の長身です。

顔もイケメンなのに、身長も高いだんて本当に素晴らしいですよね!

性格はとっても謙虚なんだそう。

この容姿から、個人での仕事がどんどん増えてメディアに出る機会が1人だけ多くなったのですが、そのことを追い詰めて考えてしまったこともあるそう。

すごく真面目な方のようですが、それだけではなく頭も良いそうで、中学生の時は全校の学年トップ3に入るほどの学生だったとか!

ソウル大学(日本の東大レベル)を目指すことも視野に入れていたほどのようです。

イケメンで、背が高くて、頭も良い!!!どれだけ揃ってるんだ???と思ってしまいますよね。

 

 

家族構成は?

 

ウヌさんは、ご両親と弟の4人家族のようです。

この年代の男性と言えば、母親と歩くだなんてもってのほか!!というイメージがありますが、ウヌさんは違うんです!

お母様とデートすることもあるのだそうですよ!

ウヌさんはとても優しい性格のようなので、ご家族にもとても優しそうですよね。

芸能界にスカウトされた時も、こんなに秀才にも関わらず反対されなかったようなので、家族関係もとても良好そうな気がします。

 

彼女と好きなタイプは?

(写真=@officialastro Instagramより)

こんなにイケメンのウヌさん!

やはり、気になることと言えばこれですよね!

彼女はいるのかと、好きな女性のタイプについて!!!

 

気になる結果からお伝えすると、彼女はいないようです!!

よかったぁ~!!と一息ついた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

彼女については、2年ほど前のラジオで「1回だけ彼女と付き合ったことがある」と話されていたそうです。

その、1回というところが、かなりリアルなところですよね。

ウヌさんの性格を考えると、正直に話されているのだと思います。

 

そして、好きな女性のタイプについては、どんなインタビューでも「賢い女性」と答えるようですね。

この意味としては、恐らくですが、成績としての頭が良いということよりも、頭の回転が速い女性という意味ではないか?と思います。

頭の回転が速ければ、様々な所に気が付きますし、気も使えるということかな?と思いました。

 

まとめ

 

色々と調べたのですが、本当に欠点が見つからない方ですね!

こんなに完璧な人いる???と思いましたが、それくらい非の打ちどころがない方です。

とりあえず、今のところは女性の影がなさそうで安心しましたよね!

そして、このASTROはウヌさんがかなり有名になりましたが、実は他のメンバーもイケメン揃いなので、ぜひチェックしてみて下さいね!