イニスフリー/アイシャドウの口コミと人気色は?販売店やネット通販も

こんにちは、kikiです。

日本でも人気の韓国コスメブランドのイニスフリーですが、最近SNSを見ているととても良く見かけるのがアイシャドウ!!

単色のアイシャドウなのですが、種類も豊富でしかもプチプラ!というところと、発色がとても良いとのことで人気となっているようです。

韓国コスメのアイシャドウといえば「CLIO」というイメージですが、イニスフリー派の方も多いようですよ。

そこで今回は、そんな人気のイニスフリーのアイシャドウについて、色々と調査してみましたのでお伝えしてきます!

(トップ画:http://www.innisfree.com/jp/ja/product/productView.do?prdSeq=25368より)

 

 

イニスフリーのアイシャドウとは?

 

単色のアイシャドウなのですが、その種類はなんと100色近くもあるとか!

有名なデパコス並みの種類で、とても人気となっています。

そして、その人気に輪をかけているのが、マイパレット

マイパレットとは、アイシャドウ+チーク+コンシーラーを自分好みの色で選び、1つのパレットにすることができる画期的なアイテムです。

世界に1つだけのマイパレットを作れるだけあって、人気のようです。

しかしSNSを見ていると、パレットを作る方ももちろんいますが、まずは単色で1、2色を購入されている方の方が多い印象です。

 

人気の色は?

 

ブラウン系、ピンク系がやはり人気のようですが、これだけたくさんの色があるので、選ぶ色は本当に人それぞれでした。

しかし、使い勝手の良いブラウン系やピンク系は売り切れのことも多いみたいです。

グリッターの12、20番辺りのラメが可愛いみたいですね!

グリッターの12を買ったという人を見かけますが、Addictionのマリアージュにも似てるという噂もあります。

あと、シアーの18番もよく見かける印象です。

でも、とにかく種類が多すぎて選べない!という声も多いです。

 

 

口コミは?

 

私も多くの口コミを見ましたが、「お値段以上で可愛い」という情報が多かったですね。

そして、ラメがキレイ!というのも見ました。

どちらにしても、「良い!!」という口コミばかりで、悪い口コミはみかけませんでしたよ!

 

どこで買えるの?

 

韓国のイニスフリーの店舗はもちろん、日本のイニスフリーの店舗でも購入が可能です

お近くの店舗検索はこちらからできます。

 

そして、ネットでの場合、現在のところ公式サイトではグリッターのみの販売となっていました。

その他では、Qoo10などで購入される方が多いようです。

楽天サイトではすでに色が固定されているので選べませんが、「優柔不断で選べない!」という方には良いかもしれません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

とっても可愛くてプチプラのイニスフリーのアイシャドウ、気になっていた方も多いのでは?と思います。

やはりこれだけの種類がある商品ですから、できれば店舗で見て選びたいですよね!

気になった方はぜひ、お近くのイニスフリーに行かれてみてくださいね!