APEACH/アピーチ(東京/表参道)のメニューやグッズは?場所や待ち時間も

こんにちは、kikiです。

皆さんはカカオトークってご存知ですか?

日本はLINEが主流に対し、韓国ではカカオトークが主流となっています。

ですので、韓国好きの方や、KPOPアイドルファン仲間の会話やチャットは、LINEではなくカカオトークを使う方も多いですよね!

LINEはラインフレンズというキャラクターがいますが、日本でも有名で可愛いですよね!

そして、カカオトークにも同じように「カカオフレンズ」というキャラクターがあります。

そんな、カカオフレンズの中の1つのキャラクターである、「アピーチ」をコンセプトにしたカフェが、東京・表参道にオープンし、早くも話題になっています。

そこで今回は、アピーチのメニューやグッズ、さらに場所や、お店に入るまでの待ち時間の状況について、お伝えしていこうと思います。

(トップ画=@kakaofriends_jp Instagramより)

 

 

アピーチの店内は?

 

アピーチの店内はこんな感じです。

  

(写真2枚=@kakaofriends_jp Instagramより)

ちょー可愛いですよね!

もっとピンクだらけかと思いきや、インテリアが茶色で落ち着ている色味なので、癒されます。

1階(写真左)は、アピーチの雑貨などを販売しているグッズストアになっていて、2階(写真右)はアピーチをモチーフとしたカフェとなっています。

 

グッズやメニューは?

 

グッズ

(写真=@kakaofriends_jp Instagramより)

アピーチの顔がずらり!!

とっても可愛い上に、気持ちよさそうですよね!

 

そして、雑貨もたくさんありますよ!

  

(写真=g.co/kgs/23LWRより)

 

さらには、ルームウェアやルームシューズまであります!

(写真=g.co/kgs/23LWRより)

マネキンが着ている前開きタイプのルームウェアは税抜き7,400円だそうです。

この薄いピンク色がとっても可愛くて、普通に欲しいです!

 

そして!

こののiPhone X/XS対応のケースがとっても可愛いんです!

(写真=@kakaofriends_jp Instagramより)

こちら、税抜き2,350円だそうです。

 

他にもたくさんのグッズが並んでいるので、ぜちチェックしてみてくださいね!

(写真=g.co/kgs/23LWRより)

 

 

メニューは?

 

2階のカフェでは、アピーチがモチーフになったドリンクやスイーツを楽しむことができます!

(写真=@kakaofriends_jp Instagramより)

ドーナツは「DUNBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)」とのコラボ商品で日本限定のものになります。

価格は税抜き420円。

ドーナツはこの他にも5種類あるようで、価格は税抜き350円~420円だそうです。

 

そして、写真手前のドリンクが「アピーチフラッペ」で、桃とヨーグルトのスムージーになっています。

税抜き620円。

これ、絶対に美味しいやつですよね!これ、私も飲みたいです!!

 

(写真=@kakaofriends_jp Instagramより)

他にも、写真右の「アピーチラテ」(税抜き550円)もおいしそうですよ!

こちらは、ザクロシロップが入っていて、コーヒーの苦さとザクロの甘さがとても合っていて美味しいそうです!

 

待ち時間はどのくらい?

 

このアピーチですが、オープンの22日は、オープン前から約2000人が並んでいたようです。

実際に行った方も「激混みだった」と話されているようでした。

オープン日にこれだけの人が並んでいたのは、オープンイベントで先着プレゼント企画があったのも関係していると思います。

すでに、カカオフレンズファンの方はこのアピーチに行きたい!と話されている方が多く、しばらくは混み合うことが予想されます

休日の日中は特に混み合うと思いますので、混雑を避けたい方は、平日のオープン直後、又は、夜の時間帯が良さそうですね。

 

場所は?

 

住所:東京都渋谷区神宮前4-25-9 b-town JINGUMAEビル C棟

営業時間:11:00~20:00

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

とっても可愛いアピーチカフェ、行ってみたいですよね!

私も少し混雑がなくなった頃に行ってみようかと思っています。

ぜひ、行かれる方は可愛いアピーチに癒されてきてくださいね!