[韓国YouTuber]イサベの年齢や経歴は?愛用コスメや人気動画もチェック 

こんにちは、kikiです。

韓国の美容系YouTuberはたくさんいますが、その中でも韓国人女性からのファンも多く、日本での人気のイサベさんという方はご存知でしょうか。

このイサベさんは「神の手」と言われるほどのメイク技術を持っている方で、モノマネメイクがとっても得意です。

そんなことから、韓国のざわちんとも呼ばれています。

そんな、イサベさんについて、気になることを色々と調査してみましたので、お伝えしていきます!

(トップ画:@risabae_art Instagramより)

 

 

イサベさんの年齢や経歴は?

 

まずは、イサベさんについてご紹介していきたいと思います。

 

生年月日:1988年9月13日(2018年現在30歳)

身長:161㎝

家族:両親、弟

 

イサベさんは元々、韓国の有名美容院に勤務されており、芸能人のメイクを担当されていました。

(韓国の芸能人は、日本のように楽屋でメイクさんにメイクをしてもらうというよりも、美容院にてメイクをしてから出勤するのが一般的です。)

アイドルや女優さんの最新メイクについて詳しく発信したことがきっかけで段々と有名に。

本格的にYouTuberとして動画を配信し始めると、10代~20代の女性より支持を得て、

YouTubeのチャンネル登録数は203万&Instagramのフォロワー数が91万にもなりました!!(2018年12月現在)

そんな、イサベさんが人気となったのは、モノマネメイクとトーク力。

(モノマネメイクの動画については、後程ご紹介したいと思います。)

そして大人気のイサベさんが紹介したメイク関連グッズは、動画配信直後に売り切れていまうほどです。

そんなイサベさんは「神の手」を持つとも言われていますが、メイク上級者だけでなく、初心者でも真似しやすいメイク方法の動画も配信されています。

そんなイサベさんの人気は止まらず、最近はテレビに出演する機会も増えました。

 

 

愛用コスメは?

(写真:@risabae_art Instagramより)

イサベさんの動画で何度も出てくるコスメを中心にお伝えしていきますね!

 

THE FACE SHOP インクラスティングファンデーション


イサべさん、このファンデーションをよく使っていらっしゃいますよね!

カバー力がとても良いそうで、毛穴をしっかりカバーしつつ崩れにくいファンデーションのようです。

 

メイクアップフォーエバー ウルトラHDプレストパウダー

こちらもよく出てきますよね!

日本ではあまり馴染みがないコスメブランドかもしれませんが、こちらはパリ発のコスメブランドです。

プロのメイクさんもこのパウダーを使う方が多いようですよ!

 

エチュードハウス プレイカラーアイズ「イン ザ カフェ」


このアイシャドウは何度もっていうわけではないのですが、このパレット自体がとても人気の商品なので取り上げてみました!

私もこのパレットが大好きなのですが、韓国コスメ好きの間ではかなり話題になったアイパレットですよ!

 

人気の動画は?

 

では、最後にイサベさんの人気動画をご紹介したいと思います!

私が似てるー!!と思ったメイクがこちら2つです。

 

少女時代テヨンさん

 

歌手 IUさん

この動画、2つとも表情が似てるのもありますが、それぞれ特徴を捉えているので、ぜひ見てみてくださいね!

 

そして、モノマネメイクだけでなく、基本的なデイリーメイク方法の動画などもありますよ!

これ、英語字幕もついているのですが、韓国語がわからなくても英語字幕がよくわからなくても勉強になると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

韓国でも日本でも大人気のイサベさんの紹介を含めて書いてみました。

とっても勉強になる動画ばかりですので、皆さんもぜひチェックしてみてください!