[カウントダウンTV年越しライブ2018→2019]IZONEの出演時間は?歌う曲も

こんにちは、kikiです。

本日、CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2018→2019の第二弾出演者が発表されましたが、まさかのIZONE(アイズワン)が出演すると発表されました!!

韓国の年末歌謡祭はほぼ出るかと思いきや、全く出ないようなので、日本のテレビでIZONEが見れるのは本当に嬉しいですよね!

そこで今回は、そんなカウントダウンTV年越しライブにIZONEは何時頃出演するのかと、歌う曲は何になるかについて調査していこうと思います!

(トップ画:@official_IZONE Twitterより)

 

 

CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2018-2019の概要

 

カウントダウンTV年越しスペシャルライブは、2018年12月31日23:55よりTBSにて放送される予定の生放送の番組です。

司会者は6年ぶりに中居正広さんが務めることが発表されました。

会場は港区赤坂のTBSで行われる予定で、12/24より、ライブの観覧募集が始まったようです。

(観覧募集の詳しいことはこちらでご覧ください)

出演者はもちろん豪華で、紅白に出演予定アーティストも名を連ねています。

今年はすでにTWICEも出演することが決定していて、新たにIZONEとジェジュンさんも出演することが発表されました。

他の出演者情報はこちらをご覧下さい。

 

 

出演時間は?

 

昨年のタイムテーブルを見てみると、大体人気のアーティストは1時~3時代に出演している傾向があります。

ちなみに、昨年は東方神起とBOAさんが出演していて、昨年のタイムテーブルを見てみると、東方神起が1時~3時の枠に出演していて、BOAさんは3時ちょっと過ぎた頃に出演したようです。

視聴率確保のためには、人気アーティストがあまり早く出てもいけないし、遅くてもというところなのでしょう。

IZONEは日本のテレビに出演するのは3度目ですので、話題性も高く視聴率が取れると予想しているのでは?と思います。

ですので、4時以降に出演する可能性は低いと考えます。

可能性的には1時台~3時台が濃厚だと思います!

 

追記12/31

公式のタイムテーブルが公開されました!

予想通り、1時~3時の間に出演するそうです。

 

歌う曲は?

 

何を歌うか考えたのですが、日本のデビューは2月ですし、今現在ある曲で歌うとなると、やはり「La Vie en Rose」ですかね?

日本初お披露目となったFNSが「La Vie en Rose」でしたので、可能性は高いかな?と思いますが、公式な発表ではないのでわかりません。

 

追記12/30

歌う曲がわかりました!

「好きと言わせたい」のようですね!

この曲は初お披露目ですので、楽しみですね!!

 

まとめ

 

日本デビューも決定しましたし、IZONEも日本のテレビに出演する機会がどんどん増えそうですね!

しかしながら、メンバーの年齢を考えると、深夜の放送に生出演はできないので、事前収録ということになると予測されます。

もしくは、トークは大人のメンバーだけ生で出演して歌は事前収録、のどちらかになると思います。

どちらにしても、日本で見れることが幸せですよね!

CDTVのパフォーマンス、楽しみにしましょう!