[メディヒール]おすすめのパックや口コミは?販売店やネット通販も!

こんにちは、kikiです。

韓国コスメ好きの方の間では、超有名で知らない人はいないんじゃないか?と思うほどのMEDIHEAL(メディヒール)って、ご存知ですか?

私は、実はパックマニアで、今まで本当にたくさんのパックを試してきましたが、メディヒールは大好きなんです!

でもメディヒールって、種類もたくさんあるし、実際に何を買ったら良いかわからないという方も多いのでは?と思います。

そこで今回は、メディヒールのおすすめマスクと、口コミ、さらにはどこで買えるのかについて、ご紹介していけたらと思います!

(トップ画:https://www.amazon.co.jp/Mediheal-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-Aquaring-Essential/dp/B00NGBZCWQより)

 

 

メディヒールって?

 

まず、メディヒールって何?って言う方もいらっしゃると思いますので簡単に説明していきたいと思います。

メディヒールは韓国のパック専門のブランドで、皮膚科医が監修しているドクターズコスメです。

そして、パックの商品の中では、韓国で人気No.1と言っても過言ではないほど人気のブランドで、日本の美容家や韓国コスメ好きの方の間でもファンの方がとても多いのが特徴です。

 

メディヒールの魅力は?

 

私も人気があることを知った時に、「買うー!」と思ってネットを開いてみたのですが、種類が多くて何を買って良いかわからず断念したんです。

その半年後くらいにようやく調べて購入したのですが、その時に思ったのが「もっと早く買えばよかったー!!!」ということです。

知ってたのに何で早く買わなかったんだろう!!!と思ったくらい、良いです!!

何がそんなに良いのかというと、これは種類を問わずなのですが、密着力と保湿力がすごく良いです!

美容液がヒタヒタに入っているので、他のパックに比べて密着します。

そして使用後は本当にふっくらします!

そして、素晴らしいのがコスパ!!

韓国で買うと100円ほどなのですが、日本で買うとやはり少し高いんですよね。

お店によって異なりますが、大体150円前後になります。

それでも安い!!って思うほど、パック後の効果がすごい良いですよ!

 

 

おすすめはどれ?

 

現在13種類あるメディヒールのマスクですが、おすすめをご紹介していきます!

メディヒール N.M.F アクアリングアンプルマスク

1番スタンダードなこちらの商品ですが、保湿効果とシワに効果があると言われています。

最も試しやすく、初めての方にはとても良い商品です。

メディヒールを愛用している方も、この商品が一番好きという方も多いように思います。

 

メディヒール ティーツリーケアソリューション

皮膚の鎮静効果があるこちらは、肌荒れの時におすすめです!

 

メディヒール ビタ ライトビームエッセンシャルマスクEX

こちらはビタミンC誘導体を配合しているので、透明感のある肌になりたい時にオススメですよ!

 

口コミは?

 


種類がたくさんあるので、好みは個人差もあると思うのですが、全体的に良い口コミが多いです。

というか、あまり良くない口コミは見かけませんでしたよ!

効果があると感じる方は多いようです。

 

どこで買えるの?

 

韓国ではオリーブヤングには必ずあります。

日本では、意外と近くのドラッグストアに置いてあったりするんです!

ドラッグストア等に置いてある日本製ものは偽物ではないようですが、韓国製のものは偽物が含まれてあることがあるようです

見分け方は、今のところシートにロゴマークがうっすらと表示されているかどうか、というところのようですが、偽物の方も改善されてロゴ入りになる可能性があるので、いつまでもつかわかりません。

 

ただ一度本物を使っていると、偽物を使った時に全然違うようで、美容液の量が全く異なるとのことでした。

一度信頼できるショップで購入してみると、良いかもしれませんね!

楽天でのショップも偽物が含まれていることがあるようですが、その場合はレビューを見てチェックしてみると良いと思います。

 

まとめ

 

日本のドラッグストアでも買えるというのが良いですよね!

このマスクを1度使うと、他のマスクはなかなか使えなくなるほどの使用感です。

種類がたくさんあるので、個人差で好みはわかれるところもありますが、ぜひ一度使ってみて下さいね!