[完璧な妻(韓国ドラマ)]の結末や口コミは?見逃し配信や無料動画も

こんにちは、kikiです。

チャン・ドンゴンの奥さんであるコ・ソヨンさんが10年ぶりにドラマ復帰したということで話題になった「完璧な妻」を見終わりました!

私はソンジュンさんが大好きなので、出演しているドラマはすべて見ているのですが、この作品のソンジュンさんは本当にかっこよかったです!

そんな「完璧な妻」ですが、ちょっとゾクッとする内容ですので、途中まで観たけど断念した方は結末が気になるところだと思います。

また、これから見る方は面白いかどうかの口コミや、無料動画・見逃し配信がないか気になるところだと思いますので、それらの内容について、今回はまとめてみました!

ご興味ある方はお付き合いください^^

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093281より)

 

 

完璧な妻のあらすじとキャストは?

 

キャスト

シム・ジェボム役(コ・ソヨン):法律事務所勤務。ク・ジョンヒの妻であり、2人の子どもの母。

ク・ジョンヒ役(ユン・サンヒョン):元ミュージシャン、ジェボムの夫。ダメ夫で、同僚のナミと不倫している。

イ・ウンヒ役(チョ・ヨジョン):セレブ妻で豪邸に住んでいる。ジェボムと仲良くなり、豪邸の2階に引っ越さないかと提案する。

カン・ボング役(ソンジュン):ジェボクが働いている法律事務所の弁護士。ナミの義兄。

(写真4枚:https://www.bs11.jp/drama/kantsuma/より)

あらすじ

ジェボクは普通の主婦として過ごしており、弁護士事務所で勤務し、弁護士であるボングと共に仕事をするも試用期間にてクビになってしまう。

夫のジョンヒはあまり仕事ができるタイプではない上に、同僚の若い女性であるナミと不倫している。

そんな中、家の契約に伴い引っ越しをするつもりで新しい家を探すも、なかなか条件に合うところが見つからず、そんな中たまたま知り合ったセレブ妻であるウンヒに、「うちの2階が空いているから住まないか?」と提案される。

色々と検討するジェボクであったが、なかなか見つからず、結局期間限定でウンヒの家の2階で住むことになる。

しかし、ウンヒの優しさの裏には、ある思惑があった・・・。

 

結末は?

 

この作品、ウンヒが怖いですよね!

もう、ゾクッとすることの連続でまるでホラーかのような場面も多々ありました。

では、結末がどうなったか書いていこうと思いますので、知りたくない方は進まないで下さいね!

 

暴走するウンヒを止めるために、精神科病院へ送りこむことに成功したジェボムでしたが、ウンヒは病院内でトラブルなく過ごし、結局1ヶ月で退院してしまう。

ジェボクはそのことを知り、眠れない日々を送ったことで体調を崩してしまうが、それを知った元夫であるジョンヒが「自分がウンヒを止めるしかない」と心に決め、1度は去ったウンヒの家に戻り、ウンヒを監視しつつ、ジェボムや子ども達を守るために自分を押し殺して過ごすことにする。

お互い、探り探りの生活をしていたウンヒとジョンヒであったが、ついにウンヒが「2人で結婚式をしよう」と提案。

その提案には、何かよからぬことがあると勘づきながらも、ジョンヒは快諾する。

そんな中、思いを寄せ合っていた、ジェボクとボングは正式に付き合うことに

その初デートの日に、ジョンヒから電話がかかってきたジェボムは、ジョンヒの異変に気づきウンヒの家に向かう。

そのことをボングに話すとボングも何かを感じ取った様子で、お互い別々にウンヒの家に行くことに。

 

先に到着したボングであったが、家に入ろうとした時にウンヒの部下に襲われて意識を失ってしまう。

その直後に到着したジェボクはボングの車を確認しつつも本人がおらず、開いていたウンヒの家に入ると、同じく襲われて意識を失ってしまう。

気づくと、地下室でウンヒとジョンヒが結婚式を行おうとしているところだった。

ジェボクとジョンヒは椅子に縛れれている状態で、ウンヒが奇妙に笑い、1人で勝手に結婚式を始める。

そんな様子に「やめて」と仲裁しようとするジェボクにウンヒが怒り、ろうそくで家を燃やし始める。

煙で異変に気付いたボングは目覚め、ジェボクを探すと、地下室の部屋は火の海となりつつあった。

ボングは柱が落ちてくる直前にジェボクを救い出すもウンヒは救いだせず、そのままボング・ジェボク・ジョンヒはウンヒの家から無事に脱出するも、ウンヒは家から出ることができず助からなかった

その1年後、ジェボクとジョンヒは別々に生活しつつも、楽しく幸せに暮らしている様子で物語は締めくくられました。

 

 

感想

 

あくまでも個人的な感想ですが、ウンヒが怖くて続きが気になるストーリーでした。

どうやって、この暴走したウンヒを止めるのか?と思いましたが、やはりこういう結末にするしか締めくくる方法はないですよね。

そして、ソンジュンさんからの視点でみると、この作品のソンジュンさんの立ち位置って何?と思ったのですが、中盤から後半のジェボクを支えるボングの姿がかっこよくて良かったです!

こういう役、めちゃくちゃ似合いますね。

今までの作品の中でも、ソンジュンさんだけで考えると、とっても好きな役どころ・作品でした。

そして何よりも、コ・ソヨンさんが相変わらず美しくて、でも主婦らしいおばさんパワーを出してみたり、とっても共感できる役どころで良かったと思います。

結構癖のある作品ではあるので、好みは分かれてしまうかもしれませんが、私はかなり楽しく視聴することが出来ました

 

口コミは?

 

では、他の方の口コミや感想を見てみようと思います。

 


やはり、みなさん怖いと思いながらも、見ていたようですね!

しかし、「少し長かった」や「ソンジュンさんが出ていたから見てたけど、そこまでハマれなかった」など、やはり面白いか面白くないかは、意見が少しわかれるところもあったようです。

 

見逃し配信や無料視聴は?

 

完璧な妻は2018年12月末までBS11にて放送されていました。

BS11は見逃し配信であるBS11オンデマンドがあるのですが、この作品の配信はリストには入っていませんでした。

 

無料で全話視聴できる方法としては、U-NEXTがおすすめです。

どうしたら無料で見れるかというと、31日間の無料トライアル期間中に視聴して、無料期間内に解約すれば、追加料金は全くかからずに視聴することができます。

無料期間を過ぎてしまうと料金が発生しますのでお気をつけ下さいね!

U-NEXTは韓国ドラマの配信数もNo.1ですので、「これ見たいと思ってた!」と思うような作品が必ず見つかるはずです。

無料トライアル中に、ぜひたくさんのドラマを視聴してみてくださいね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

結末が知りたかったかたもいらっしゃったかと思います。

逆にこれ以外の結末が考えられないくらい、ウンヒが怖かったですから、視聴者の方は割と納得しているような感じでした。

そしてとにかくソンジュンさんがかっこよくて素敵で、ソンジュンさんが見たいがために、もう一度見ようかと思うくらいです。

まだ見ていない方は、ぜひゾクッとするこの作品、ご覧になってみて下さいね!