キドフン(韓国俳優)の年齢や身長は?出演ドラマとプロフィールも!

こんにちは、kikiです。

SMエンターテイメントの新人俳優さんで、これから注目株のキ・ドフンさんって方はご存知でしょうか。

結構、今ジワジワと人気が出ている方なのですが、SMエンターテイメント所属なのでこれから人気がでるのでは?と思っているところです。

そこで今回は、そんな新人イケメン俳優のキ・ドフンさんについて気になることを調査してみようと思います!

(トップ画=@kidohun Instagramより)

 

 

キ・ドフンのプロフィールは?

(写真=@kidohun Instagramより)

年齢

生年月日は1995年4月5日ですので、現在23歳です。とても若いですよね!

 

経歴

現在は俳優がメインでお仕事をされていますが、モデル出身の方です。

モデルとして活躍していた頃も、多数のCMに出演し注目を集めていたそう。

俳優デビューは2015年の映画「セシボン」で、翌年の2016年にSMエンターテイメントと契約を締結し、本格的に俳優業に専念することとなります。

 

身長

スラリとした手足が特徴で「身長が高そう」と思う方も多いと思いますが、身長は186㎝のようです。

このビジュアルでこんなに背が高いだなんて反則ですよね!

これからどんどんファンの方が増えそうな予感がします。

 

 

出演ドラマは?

 

では、キ・ドフンさんが出演したドラマについて紹介していきます。

 

2016年ウェブドラマ 「Everyday New Face」(中国のウェブドラマ)

2016年ウェブドラマ 「선무당 공도사의 창업성공기」(タイトルの意訳がわかりませんでした。)

2017年MBC 「王は愛する」(護衛武士 チャン・ウィ役)

2017年KBS2「KBSスペシャルドラマ SLOW」(野球選手 チョン・ヒミン役)

2018年SBS 「先にキスからしましょうか」(後天性聴覚障害者役)

こうして並べてみると、全然キャラクターが違う役を演じていますよね。

しかしどれも存在感のある演技だと定評のようで、「王は愛する」でキ・ドフンさんを知った方も多いようですが、護衛武士役がとってもよかったようで、この作品でドフンさんのファンになった方もいらっしゃるようです。

(写真=@kidohun Instagramより)

 

また「先にキスからしましょうか」については、YouTubeに公式の動画が出ていますので、気になる方はチェックしてみてください!

2人が立って並んでいると、ドフンさんが本当に背が高いのがわかりますよね!

どんな方なのか知りたい方は、よかったらご覧になってみてくださいね!

 

インスタは?

ドフンさんは、インスタもされているようです!

 

View this post on Instagram

 

#오늘 #함께 #본방사수 📺 #ok? #키스먼저할까요 #ShouldWeKissFirst #barista ☕ #여하민 #기도훈 #Kidohun

기도훈さん(@kidohun)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#andew #이뻐요 #잘입고다니는중~

기도훈さん(@kidohun)がシェアした投稿 –


爽やかで素敵ですよね!

ドフンさんの素顔を見てみたい!という方は、ぜひチェックしてみて下さい!

 

まとめ

 

これから段々と人気が出てくると思われるキ・ドフンさんについてお伝えしていきましたがいかがでしたでしょうか。

動画を見た頂くとわかると思うのですが、顔だけでなくて声も素敵なんですよね!

そして、私は2PMのテギョンさんと、俳優のコン・ユさんに時々似ているなーと思う時があるのですが似てませんか?

テギョンさんもコン・ユさんも長身のイケメンですよね。

そんなキ・ドフンさん、これからどんな作品に出演するかとっても楽しみです!

皆さんも、ぜひ出演ドラマやインスタをチェックしてみて下さいね!