VIXXエンの兵役や家族は?熱愛彼女や歌っている動画も調査!

こんにちは、kikiです。

ついこの間まで「完璧な妻」を見ていたのですが、その時に初めて見たのがVIXXのエンさんです。(ご本人様、ファンの皆様、遅くてすみません)

もちろん、VIXXもエンさんのことも知っていたのですが、きちんとメンバー1人1人を見たことがなかったので、この人がエンさんなのか!と初めて知りました。

作品内では、少し陰のある役どころでクールで怖い感じもするブライアン役を演じていましたが、とても爽やかで背が高くて可愛い人だなと思いました。

そこで今回は、エンさんの彼女の噂があるのかや、家族について、そして兵役や歌っている動画について調べてみました!

(トップ画:@achahakyeon Instagramより)

 

 

エンってどんな人?

(トップ画:@achahakyeon Instagramより)

私のように、ドラマからエンさんを知るという方もいらっしゃると思いますのでプロフィールを簡単にお伝えしていきます。

1990年6月30日生まれ、血液型はA型、身長は180㎝のようです。

スラッとした印象がありましたが、やはり背が高いですね!

しかし、VIXXは他のメンバーの背がさらに高すぎて、並ぶとエンさんは小さく見えてしまいます。

180㎝で背が小さく見えるだんなんて、信じられないですよね!

そんなVIXXは6人組のグループで、エンさんはリーダー・ダンス・ヴォーカルを務めています

 

彼女はいるの?

 

エンさんのことが気になる方にとっては大事なところですよね!

調べてみましたが、現在のところ彼女はいないようで、「彼女がいるかも?」というような噂もないようですね

今は歌手業に俳優業に忙しそうですから、恋愛をする時間はないのかもしれません。

 

 

家族は?

 

エンさんはご両親、お兄さん、お姉さんが2人の6人家族だそうです。

エンさんは日本にダンス留学をしたこともあるそうで、日本語が上手なようです。

そんなエンさんのお姉さんは日本人の方とご結婚され、エンさんは甥っ子さんを溺愛しているインスタがよく上がっていることで有名です。

とても可愛がっているのが写真や動画でひしひしと伝わるのですが、とても仲が良さそうで、見ているこちらまでホッコリします。

こちらの動画は、転んだ甥っ子さんを片手で抱え上げている姿が、良いパパをイメージさせるところもあって、ファンの方にはたまらない動画なのではないでしょうか。

そしてエンさんのお兄さんは歌手を目指していた(?)いる(?)ようで、さらにお姉さんはピアニストという、音楽の才能がある家族に囲まれて育ち、エンさんの歌に対しても評価が厳しかったようです。

 

歌っている動画は?

 

話しているエンさんしか見た事がない方は、エンさんが歌っているところが見たいのではないでしょうか?

調べてみたら「歌が上手い!」と書いてあって、気になったので動画を色々と見たのですが、とても感動したのはこちらです!

これは2017年に放送されたMBC芸能プログラム「覆面歌王」という番組なのですが、覆面はさておき、エンさんは50秒くらいから歌い始めます。

その声がとっても素敵&上手なんです!!!

予想以上に上手で、惚れ惚れしちゃいました!デビュー前はバラードグループも準備していたくらいなのだそう

VIXXでは見れない感じがまた良いですよ!

とっても素敵なので、ぜひご覧になってみて下さいね!

 

兵役は?

(トップ画:@achahakyeon Instagramより)

ここが大問題の年に入ってしまったエンさん。

2019年に兵役に行かなければならないのは、1990年生まれが対象です。

2018年4月時点でエンさんは兵役について「一番年上なので僕が一番最初に行くことになるでしょう。」と話しています。

エンさんは現在俳優としての仕事も軌道に乗っているところですので、結構ギリギリのところまで入隊しない可能性もありますが、タイムリミットは結構近いので、現在スケジュールを考えているところではないでしょうか

今のところいつ行くかは決定してしませんが、電撃入隊する可能性もありそうですね。

 

追記1/26

エンさん、入隊の情報が入ってきましたね。

3月4日に現役入隊されるそうです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

エンさん、本当に歌が上手ですよね!!「完璧な妻」のクールなブライアンのイメージが頭の中にあったので、爽やかな笑顔で歌っている姿が全くの別人にも見えて、とても印象的でした。

最近では、「知ってるワイフ」「赤い月青い太陽」などなど、様々なドラマに出演し高評価を得ています。

今後の活動に注目が外せませんね!