WannaOneラスコンのライブビューイングの映画館の場所は?チケットも

こんにちは、kikiです。

2019年に入り、WannaOneが正式に解散ということになってしまいましたね。

1月もまだ授賞式等に出席はしますが、本当に解散してしまうということが現実味を帯びてきました。

そして、韓国本土で行われるWannaOneのラストコンサートですが、韓国に行くことが出来ず悲しんでいた方も多いと思います。

そんな中、日本のワナブルの方が、ラストコンサートの様子をライブビューイングで見たい!と色々と要望を出していたようですが、ついにそれが実現する形となりました。

本当によかったですね!

しかし、まだ問題はあると思います。

それは、近くの映画館で上映するかということと、チケットが取れるかということだと思います。

そこで今回は、その2つについて調査してみました。

(1/12、情報追記しています)

(トップ画:@WannaOne_twtより)

 

 

ライブビューイングを行う映画館は?

 

ライブビューイングが行われるのは、コンサートの最終日である2019年1月27日(日)です。

現在のところ、ライブビューイングを行う映画館の場所が正式に発表になっていませんよね。

韓国アーティストのライブビューイングの場合、大体ユナイテッドシネマ系列やTOHO系列の映画館で上映されることが多いです。

なので、恐らく今回も同じような感じなのではないかな?と思っています。

 

WannaOneが出演したKKON LAもライブビューイングが行われましたが、その時に上映された映画館のリストをみつけました。

この公式HPの一番下の方に、上映した映画館が記載されていますので、あくまでも参考程度にご覧になってみて下さい。

KKON LAライブビューイング

又、これと同じ場所で開催されるかはわかりません。

KKON LAのライブビューイングの開催場所が少ない印象があります。

今回のラストコンサートの場合、もう少し上映場所が増えるのでは?と期待する気持ちもありますが、実際はどうなるか今のところまだ不明です。

まずは、公式の発表を待ちましょう。

追記(1/12)

ライブビューイングが行われる映画館の詳細がでましたね!!

絶対にKKON LAの時よりは多くなる!とは思っていましたが、予想以上に多くて安心しました!

地方も結構上映館が多くてよかったー!!と思いました。

こちらから見れますので、お近くの映画館をお探しくださいね!

 

 

チケットは激戦?

 

映画館でのライブビューイングが決まっても、見れないなんて悲しいですよね。

でも実際にファンの方からは不安な声が出ています。

 


これは、場所によると思うのですが、関東・関西はやはり激戦区になってしまうでしょう

KKON LAの時もライブビューイングのチケットが取れなかったと話される方がいましたので、今回も可能性はあります。

それを見越して何口からも応募する人もいらっしゃると思いますので、ライブビューイングのチケット倍率は上がるのではないか?と予想しています。

まだ公式の情報が出ていないのでわかりませんが、地方の映画館も上映する映画館が少ない可能性があるので、地方も激戦になってしまう可能性は高いです。

 

まとめ

 

ライブビューイングが行われることになっても、行けるか行けないか、ワナブルの皆さんはまだ不安な方も多いのではと思います。

正式な発表が出ていないので何とも言えませんが、とにかく開催される映画館の数が少しでも多いことを願います。

また、正式な発表が出たら、こちらでも追記していこうと思います。