カンミン/VERIVERY(ベリーベリー)プロフィールは?身長やインスタも!

こんにちは、kikiです。

JELYFISHの新人として2019年1月9日にデビューしたVERIVERY

読み方はベリーベリーというのですが、韓国式で言うとベリベリになります。

 

「VERIVERY」は、ラテン語で“真実”を意味する“VERI”という単語に、英語で“とても” “本当”を意味する“VERY”が加わって誕生したグループ名で、“本当に本当”という意味を含んでいるそう。

さらに、多様でエネルギーあふれる、真の革新を見せるグループという意味もあるのだそうです。

1月9日に公開された「Ring Ring Ring」は1日で100万pvを越え、世界中から熱い視線を受けています。

 

その中でも、マンネ(一番年下)のカンミンさんが「マンネなのに顔が出来上がってる!」などと話題になっています。

そこで今回は、今後もっと人気が出そうなカンミンさんのプロフィールや身長、インスタなどについて調査してみました!

ご興味ある方、お付き合いください!

(トップ画:@the_verivery Twitterより)

 

 

カンミンのプロフィールは?

 

本名:ユ・カンミン

生年月日:2003年1月25日(15歳)

出身:韓国

担当:ボーカル、ダンス

マンネが2003年生まれというところが、「若いなぁ~」としか言いようがないのですよね。

今年デビューするグループは、マンネが15歳くらいの子が多そうだなと思っています。

しかし驚くのはマンネなのにこのビジュアル!ということです。

SNS上でも話題になっていますが、かなり出来上がっていますよね。

そして、顔が小さい!!!

余白が少ないというか、「最近の若い子!」って感じの雰囲気がものすごくしますよね。

 

 

カンミンの身長は?

 

調べてみましたが、公式の情報はまだ出ていないようですね。(メンバー全員、まだ出ていませんでした)

しかし、デビューショーケースの写真を見てみると、カンミンさんの身長はまだそこまで高くなさそうだなという気がします。(左から2番目)

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2108779より)

しかし年齢を考えると、これからまだ背が伸びる時期ではありますし、逆にどのくらい伸びるのか楽しみだなと思いました。

 

カンミンのインスタは?

 

色々と調べてみたのですが、ご本人のものは見つけられませんでした。

しかしデビューしたので、今後公式なものとしてご本人のインスタアカウントが開設される可能性はありますよね!

ちなみに、VERIVERYの公式インスタはこちらです。

せっかくなので、カンミンさんの動画のものを。

今はまだ年齢が若いので「可愛い!」って感じなのですが、もう少し年齢が上がると大人の魅力も身に着けて、とても良い雰囲気になりそうな気がしますよね。

本当にキレイな顔をしているなって思います。

確かに今でもう出来上がっている感じもあるのですが、まだまだ成長が期待できますよね!

年齢的にすべての部分で様々な成長が期待できますから、今後が楽しみ!としか言いようがありません。

 

Ring Ring Ringの動画は?

 

最後に、1日で100万pvの記録を出した「Ring Ring Ring」のMVをご紹介します。

ご覧になって頂くとわかるのですが、メンバー全員の顔面偏差値が高すぎます

かなり人気が出そうな感じがしますよね!

そして今時のグループらしく、自分たちで作詞作曲もしてしまうグループなのです。

顔良し、歌良し、ダンス良し!

やはり韓国アイドルのレベルは高いなと思ってしまいますね。

 

まとめ

 

ヨンジュンさんの情報がまだ少なくてわかることがあまりなかったのですが、今後も調査をしていこうと思います。

可愛いらしくもあり、時々大人っぽくも見える、この絶妙な感じが人気の理由だと思います。

キャラもとても良さそうな感じがしまうすが、今後どのような活躍を見せてくれるか、とても楽しみですよね!

また新たな情報があればお伝えしていこうと思います!