ファンイェジ(JYP練習生)のプロフィールは?画像や動画も調査!

こんにちは、kikiです。

JYPエンターテイメントより、新たにTWICEの妹グループがデビューするということで、発表前にも関わらず早くも注目を集めています。

ニュースサイトによると、すでにMVの撮影は終えているようなのですが、JYP側は「時期が決まったら発表する」とコメントを出している状態です。

早くもSNS上では「誰がその新しいグループに選ばれるのか?」ということで、注目を集めています。

その中で、有力とされている人は数人いるのですが、私はファン・イェジさんに注目してみました!

まだ発表されていないので、実際にどうなるかはわからないのですが、気になった方はお付き合いください^^

(トップ画:https://www.youtube.com/watch?v=QGuRvO35IIQより)

 

 

ファン・イェジのプロフィールは?

 

練習生ということもあり、情報が少ないので、わかる範囲でお伝えしていきますね!

生まれた年が2000年と公表されている、ファン・イェジさん。

ですので、現在18~19歳だと思われます。

各種ダンスコンテストで受賞した経歴を持ち、ダンスはとても得意な方です。

高身長ということですが、明確に何cmなのかは明らかにされていません。

一部の方からは、ワンガ(ワンダーガールズ)のソヒさんに似ているということも言われているようです。

 

 

画像や動画は?

 

2018年末に「The FAN」というオーディション番組に出演したことで話題になりました。

2PMジュノが「JYPの最終兵器」として番組内でプレゼンしたので、もちろん私も視聴したのですが、すごく可愛いかったですし、パフォーマンスはとても良かったです!

確かに、ソヒさんに似てるなー!と思いました。

しかしながら、審査員+視聴者投票で200票必要なところが、あと3票足りず、オーディションは脱落してしまいました。

その時のパフォーマンス動画がこちらです。

パフォーマンス、かっこいいですよね!

やはりダンスで入賞しているだけあって、「ダンスが上手!!!」と思いました。

ジュノも「すごく練習熱心」と褒めているだけあって、パフォーマンスに隙がない子だなと思いました。

BOAさんは「顔がすでに芸能人だ」と褒めていましたが、本当に顔が出来上がっていて、とてもキレイですよね!

 

そして、パフォーマンスはとてもかっこいいのですが話している姿はとても可愛らしくて、特に笑顔が素敵だなと思いました。

このパフォーマンスとのギャップがとても良いので、話している姿もご覧になってみてください!

 

 

そして、画像ですが、少し前のものだと思われるものを見つけました。


やはり、パフォーマンスの顔と話している時の顔が違いますよね!

笑顔がやはり印象的です!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

パフォーマンス動画を見て頂くとわかる通り、かなりの実力派の方です。

元々ファンがいたものの、THE FANに出演したことで「可愛い」「顔がタイプ」などと、特に女性からの人気を集めていました。

今回、JYPが新しいガールズグループを発表するということで、またファン・イェジさんにも注目が集まっていますが、グループに入るのかどうかが、気になるところですよね。

今後のJYPの発表に注目が集まります!