THE MIN’S(韓国/狎鴎亭カフェ)の場所や行き方は?メニューや店内も調査

こんにちは、kikiです!

2AMのチャンミンさんが経営するカフェの「THE MIN’S」。

普段はチャンミンさんのご両親が接客しているようですが、運が良いとご本人もお店で接客していることもあるという話を聞きます。

そしてこのお店、芸能人も来店するということで有名です。

どんな人がこのお店に来るのかというと、BTS(防弾少年団)、2PM、INFINTEのメンバーが来るようですね。

彼らのファンの方の中では有名なお店なので、実際にこのカフェに足を運ぶファンの方も多いようです。

そこで今回は、THE MIN’Sの場所やアクセス、そして店内の様子やメニューなどもチェックしていきたいと思います!

 

 

チャンミンとは?

 

チャンミンさんは、2AMというバラードグループのメンバーの一員

2AMはJYPよりデビューしたグループだったのですが、メンバー4人事務所の契約更新の際に、そのまま更新された人と他の事務所に移った人に分で、現在は活動していない状況になっています。


2AMはバラードグループなだけあって、本当に泣ける曲が多いのですが、この曲は聞いたことがある方も多いはずです。

このMV内で、眼鏡をかけているのがチャンミンさんですよ!

JYPNATIONで、2AMも出演した時に何度か行ったことがありますが、チャンミンさんのお顔があまり・・・って方もいらっしゃるかと思うのですが、2AM内でも歌が本当に上手すぎて、生歌を聞くと惚れます!

本当にそのくらい、歌がお上手な方です。

 

メニューや店内の様子は?

お店の様子

実際のお店はこんな感じです。

 

View this post on Instagram

 

. . #韓国 #themins

松井さん(@army__oece)がシェアした投稿 –

店内には、BTSの写真がたくさん貼ってありつつもオシャレで、こじんまりとしていてとても落ち着くそう

BTSは忙しくなってしまっているので、最近は来店されていないようですが、来店した際に座った席には写真が貼ってあるようですよ!

 

View this post on Instagram

 

#bts #themins #cafe #camera #photographer #cafeamour #seoulcafe #idolcafe #btscafe

Richard Sinさん(@sugold.sin)がシェアした投稿 –

人気メニュー

レモンが3つ入っているというレモネードが人気のようですが、1番人気なのは、BTSのメンバーも頼むという「ベリーエイド」だそうです!

 

View this post on Instagram

 

#ソウル #狎鴎亭ロデオ #ベリーエイド #themins #カフェ

Yu-chanさん(@yumami_kitty)がシェアした投稿 –

アーミー(BTSのファン)の方は、ベリーエイドを頼む方が多いようです。

やはり好きなアイドルと同じものを飲めるならば、それを頼みますよね!

 

そしてこのお店の良いところは、チャンミンさんのご両親がとても優しくて素敵だというところだそうです!

日本語は離せないのだそうですが、ジェスチャーも交えて優しくかかわってくれるのだそう。

お店が混雑していないければ、ご両親が写真も撮影してくれるようですよ

 

 

場所やアクセスは?

 

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 660-6

電話番号:02-512-1452

営業時間:10:00~19:00

休業日:旧正月、秋夕(チュソク)の連休

最寄り駅:地下鉄盆唐線狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ)駅 6番出口 徒歩3分

 

狎鴎亭ロデオ通り近くなのですが、少しわかりにくいという声もあります

6番出口を降りてすぐの空港リムジン停留所を過ぎたところを左折し、一つ目を右折。そのまま細い道をまっすぐ歩いて右側に駐車場があるところの壁にカラフルなグレープフルーツの絵が描いてあるところが、THE MIN’Sです。

 

チャンミンさんのご両親は日本語が話せませんが、メニューは全部日本語対応になっていますので、指さしで安心して頼むことができます。

チャンミンさんご本人がいらっしゃる場合は、チャンミンさん自身が日本語がとても上手なので、日本語で対応してもらえると思いますよ!

 

まとめ

 

BTSが行くということで有名なカフェですが、他にも芸能人のサインがずらりとあります。

とてもアットホームなカフェですので、一息つきたい時にも良いですし、KPOPファンの方にはたまらない空間と言えます。

アクセスもとても良い場所ですので、気になった方は、ぜひ行かれてみて下さいね!