ヤンセジョン(韓国俳優)の身長や家族/兄弟は?プロフィールや年齢も!

こんにちは、kikiです。

今現在、「愛の温度」を見始めたのですが、ヤン・セジョンさん、かっこいいですね

爽やか~!と思ってみているのですが、年上女子×年下男子という設定がまたいいんですよね!

私、調べてみて気づいたのですが、主演のこの2人、「浪漫ドクターキム・サブ」でも共演していたのですね

そういわれてみたら、院長の息子、ヤン・セジョンさんでしたね!

「髪型が違うから気づかなかったぁ」というのは、ただの言い訳です。

そんなヤン・セジョンさん、日本でファンミーティングを行うほど、最近人気の若手俳優さんです。

今回は気になるプロフィールや年齢、そして家族についても調査してみました!

気になる方は、ぜひお付き合いください^^

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2106317より)

 

 

ヤン・セジョンのプロフィール・年齢・身長は?

 

本名:ヤン・セジョン

生年月日:1992年12月23日

出身:韓国・ソウル

身長/体重:182㎝/69㎏

血液型:B型

特技:テコンドー

学歴:韓国芸術総合学校(休学中)

ということで、2019年で年齢は満27歳ということになりますね!

ちなみにヤン・セジョンさんの兵役ですが、学生中やデビュー前に兵役に行っていないようですので、これからということになりそうです。

しかし、まだタイムリミットまで時間はありますので、しばらくは俳優活動に没頭することになるかと思います。

また、背が高そうだなぁと思っていましたが、やはり高かったですね!

身長は182㎝だそうです。スタイルが良いですよね!

 

ヤン・セジョンさんは、テコンドーの実力が高く、体育大に進むことを考えていたほどの腕前なのだそう。

それが一転、高校生の時に初めて見た劇がきっかけで、俳優の道に進むことを決心します。

そしてついに、2016年「放浪ドクターキム・サブ」にて俳優デビュー。

本当は、先に「師任堂(サイムダン)色の日記」を撮影していて、「サイムダン」でデビューになる予定だったのですが、「サイムダン」の放送が延期となってしまった為、「放浪ドクターキム・サブ」が人目につくデビュー作ということになりました。

その後も次々とドラマに出演し、オファーが止まらない俳優として有名になりました。

デビュー翌年の2017年に放送された「愛の温度」では、まさかの主演となり、デビューから主演を務めるまでのスピードが異例だとも言われています。

また、2017年SBS演技大賞では、新人賞を受賞されました。

今では広告業界からもオファーが止まらないそうですよ!

ものすごい人気ですよね!

 

 

ヤン・セジョンの家族や兄弟は?

 

ヤン・セジョンさんのご家族はご両親だけで兄弟はおらず、一人っ子だそうです

特にお母さんを大切にされていて「母を幸せにしてあげたい」とも話されるヤン・セジョンさんですが、インタビューでもお父さんのことはあまり(というか、ほぼ)話されないのだそう。

もしかしたら、お父さんのことで幼少期に苦労した経緯があるのかもしれませんね

そんなお母さん思いのセジョンさんは、主演ドラマ終了後に、お母さんにお家をプレゼントされたようです

その時もお父さんのことは口にしなかったようです。

これは予想なので実際のところはわかりませんが、もしかしたらご両親は離婚されている可能性もありますよね。

しかし、こんな母親想いの息子を持って、セジョンさんのお母さんは十分幸せ者なのではないか、と思いました。

 

ヤン・セジョンのインスタは?

 

ヤン・セジョンさんの日常や、撮影風景が知りたいという方は、ぜひインスタをチェックしてみてくださいね!

あまり頻回に更新している感じではないのですが、こんな素敵な様子を見ることができますよ!

 

View this post on Instagram

 

2017.04.21. 듀얼 티저현장 #양세종 #성훈 #성준 #듀얼 #OCN #6월첫방송 #굳피플

양세종さん(@yang.sejong)がシェアした投稿 –


他の写真もぜひチェックしてみて下さいね!

 

まとめ

 

今、韓国で注目を浴びている若手俳優の1人でもある、ヤン・セジョンさん。

いかがでしたでしょうか。

とても母親想いということがわかりましたよね!

そんな、ヤン・セジョンさんのドラマが見たい方は、U-NEXTがおすすめです。

無料トライアル期間が31日あるので、31日間は無料で視聴することができますよ

もちろん、無料トライアル中に解約してもOK!!追加料金は取られません!!

U-NEXTは韓国ドラマの配信数がNo.1ですので、他にも観たい!と思うものがたくさんあると思います。

ぜひ、無料でたくさんご覧になってみてくださいね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^