BIKER STARLET(バイカースターレット)の場所や通販は?韓国女優も愛用!

こんにちは、kikiです。

韓国ドラマの衣装として使われていたり、実際に韓国女優も愛用しているBIKER STARET(バイカースターレット)というお店はご存知でしょうか。

主に、バッグを中心に販売しているのですが、お財布やスマホケースも並んでいます。

すごくオシャレで可愛いと、韓国好きの方の中では有名なお店なのでご紹介したいと思います。

お店の場所や、通販で購入できるかについて、調べてみました!

(トップ画:@bikerstarlet Instagramより)

 

 

バイカースターレットはどんなお店?

 

上質な革を使用し、上品でシンプルなデザインのバッグが得意のブランドで、20代後半から40代の女性に愛されています

クラッチ、ショルダー、トートと、カジュアルからシックなデザインまで取り揃えています。

個人的にはタイプのデザインばかりで本当に可愛くて、インスタを見ていると欲しいものがたくさん出てきて大変なことになります!

 

View this post on Instagram

 

Winnie Red 🍎

BIKER STARLETさん(@bikerstarlet)がシェアした投稿 –

どんな女優さん達が衣装として使用したかと言うと、「おバカちゃん注意報」でカン・ソラさんや、「彼女はキレイだった」でファン・ジョウムさんが多数使用しています。

また、日本の「王様のブランチ」では、韓国でユンソナさんとお買い物をするコーナーの際に、ユンソナさんがこのお店でバッグを選んでいたそうです。

その際も「ユンソナが行ったバッグ屋さんってどこ?可愛かった!」と話題になったようですね。

 

 

バイカースターレットの場所は?

 

住所:ソウル市江南区清潭洞96-1

電話番号:02-518-1446

営業時間:9:30~18:30

休業日:土日、1月1日、旧正月、秋夕(チュソク)の連休、夏季休業

最寄り駅:地下鉄盆唐線狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ)駅 3番出口 徒歩7分

残念ながらこのお店、日本語は不可になっています。

そして行かれる際は、閉店時間が早いので、日中早めの時間帯に行かれることをおすすめします。

店内はそこまで広くはないのですが、それでもこじんまりとした空間にオシャレなバッグがずらりとならんでいるので、見るだけでも楽しいと思いますよ!

 

バイカースターのネット通販はある?

 

すごく気になっていたけれども、韓国に行く予定がない!という方もいらっしゃいますよね。

公式サイトがあり、韓国語と英語に対応しているので、恐らく海外発送はしてくれるのだと思います。

日本語対応はしていないので、そこがネックですが、韓国語・英語がわかる方は、そちらがおすすめです。

あとは、海外通販のBUYMAでも購入が可能なようです。

 

そして、日本ではセレクトショップ等に実はこっそり置いてあることもあります。

「ROSSO」では、時々バッグが販売していることもあるようなので、偶然見つける方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

韓国ではずっと人気のバッグブランドです。

女優さんだけではなく、KPOPアイドルも使用しているバッグブランドです。

どれもシンプルで合わせやすいデザインですし、人気の理由がわかります。

上質な革を使用しているので、お値段は安くはありませんが、それでも手に入らない金額ではないところが良いですよね!

自分のご褒美に買いたくなるお店です。

気になった方はチェックしてみてくださいね!