チャンジェホ(韓国俳優)のプロフィールは?出演ドラマやインスタも!

こんにちは、kikiです。

最近、2PMジュノがtvNで放送予定の「自白」という韓国ドラマに出演することが決まったのですが、続々とキャスティングが確定して発表されています。

その中で、最近チャン・ジェホさんの出演も確定したというニュースが出たのですが、どんな人?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

私も顔を見たときに、「何のドラマに出てた人だっけ?」と思いました。(ご本人様、ファンの方々すみません)

そこで今回は、チャン・ジェホさんについて色々と調べてみましたので、お伝えしていきますね!

(トップ画:https://kt.wowkorea.jp/album/82406.htmlより)

 

 

チャン・ジェホのプロフィールは?

 

生年月日:1986年1月8日

身長:182㎝

出身:韓国/全羅北道

家族:両親、兄弟は不明

デビュー:2008年演劇にて

同性同名、しかも、生まれ年まで同じのゲーマーさんもいらっしゃるようですね!

ハングルで検索をかけると、ゲーマーのチャン・ジェホさんの情報が出てきて混乱しました。

1986年生まれですので、現在33歳ということになります。

 

兵役中に友人から刺激を受けて、俳優の道を進むことを決心します。

しかし、除隊後に両親に話したところ、大反対されたとか。

2008年より、演劇でデビューし、舞台や演劇を中心に活躍されていました。

ドラマデビューは少し遅めの26歳で、タイトルは「僕らのイケメン青果店」です。

キャストを見てみると、キム・ヨングァンさんなども出てていたようですね!

 

チャン・ジェホの出演ドラマは?

 

・2012年 チャンネルA「僕らのイケメン青果店」 ヤン・ユシク役(秘書)

・2013年 tvN「バスケットボール」 チェ・テヨン役(シニョンの兄)

・2016年 MBC「偽りの雫」 ホン・スヒョク役(スンヒ夫婦の息子)

・2017年 MBC「20世紀少年少女」 キム・テヒョン役

・2018年 KBS2 TV小説「波よ、波よ」 オ・ジョンフン役

 

偽りの雫は、BS11でも放送されていたので、このドラマでチャン・ジェホさんを初めて見たという方も多いようですね。


チャン・ジェホさん、演技は独学なようです。

ドラマの出演本数はそこまで多くはありませんが、短編映画や演劇等、たくさんの作品に出演されているだけあって、演技は上手です。

 

チャン・ジェホのインスタは?

 

チャン・ジェホさんのインスタはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

🍞🥖🥐 #flourbakery

장재호さん(@hohee01)がシェアした投稿 –

元々、爽やかだな~と思っていましたが、プライベートの様子も爽やかでイケメンですよね!

プライベートの様子や、撮影現場の様子がアップされているので、私は即フォローしました!

ジュノくんとの様子も、今後アップしてくれると嬉しいなと思っています。

 

まとめ

 

出演ドラマをまとめてみましたが、見たことのあるドラマはなかったので、今度のドラマ「自白」がお初にお目にかかる作品になりそうです。

とても爽やかで好印象な感じがする方ですから、ジュノくんとの共演が楽しみだなーと思っています。

韓国ドラマ「自白」は、江北警察署殺人課刑事で、チームの最年少として情熱的に事件を調べるという役のようです。

とても雰囲気に合っている感じがするな、と思いました。

tvNで放送されるドラマは、最近何かと話題になることが多いですし、とても楽しみです!

韓国ドラマ「自白」は、2019年3月より放送予定ですので、チェックしてみて下さいね!