SKYキャッスル(韓国ドラマ)のキャストや無料動画は?あらすじも!

こんにちは、kikiです。

日本でも大旋風を巻き起こした「トッケビ」を越えるドラマが出たってご存知ですか??

韓国のJTBCで放送中の「SKYキャッスル」というドラマが、全国22.3%、首都圏は24.5%(ニールセン・コリア有料世帯基準)という視聴率をたたき出したようです。

トッケビは20.5%の視聴率だったので、完全に越えたということになります。

本当に驚きですよね。

そして思ったことは、「どんなドラマ??」ということと、「そんなに面白いなら見たい!!」ということです。

皆さんもそう思いませんか?

そこで今回は、SKYキャッスルのあらすじやキャスト、そして無料で見られる方法はないか調査してみました!

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2109475より)

 

 

SKYキャストってどんなドラマ?

 

あらすじ

韓国の上位0.1%の頭脳が集まって暮らしているSKYキャッスルで、夫は王様に、子供は天下一の王子や姫に育てたい名門家出身の奥様たちのリアルな欲望を万遍なく覗くリアルコメディだ。(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099959より引用)

 

韓国の入試地獄を描いたドラマのようです。

娘の入試試験合格のためには、何でもするあくどい母親がメインで繰り広げられる話の展開はミステリー要素も加わっているようで、ハラハラドキドキするところが人気の秘訣のようですね。

たしかに、どんな話なのかあらすじ読むだけで、「韓国ドラマらしいドロドロした感じがして面白そう!」だと思いますよね。

人気なワケが納得できる気がします。

 

キャストは?

まず、女性陣のキャストがこちらです。

・ハン・ソジン役:ヨム・ジョンア(元教師、専業主婦)

・イ・スイム役:イ・テラン(童話作家)

・ノ・スンへ役:ユン・セア(博士課程を終了した主婦)

・ジン・ジニ役:オ・ナラ(元脇役女優で、専業主婦)

・キム・ジュヨン役:キム・ソヒョン(入試コーディネーター)

 

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099959より)

・カン・ジュサン役:チョン・ジュノ(ソジンの夫、整形外科教授)

・ファン・チヨン役:チェ・ウォニョン(スイムの夫、神経外科医)

・ウ・ヤンウ役:チョ・ジェユン(ジニの夫、整形外科教授)

・チャ・ミニョク役:キム・ビョンチョル(ソンヘの夫、ロースクールの夫)

 

そして、今回注目を浴びているのがSF9のチャニさん!

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2103707より)

今回、ファン・ユジュ役で出演していますが、人格も性格も欠点のない子の役を演じています。

映画や他のドラマにも出演している、チャニさんですが、このドラマの後半では中心的存在としてストーリーが展開されていて、その演技がとても好評のようです。

 

相関図はこちらです。

(写真=JTBC)

 

 

SKYキャッスルの無料動画は?

 

残念ながら、安全に無料で視聴できる方法は今のところありません。

YouTube等で視聴できる方法もありますが、違法ですのですしウィルスが潜んでいることもありますので注意が必要です。

 

予告動画が公式でYouTubeにありますので、よろしければご覧下さい。

どんな雰囲気のドラマなのか、わかると思いますよ!


このティーザー映像を見るだけで、面白そう!!!って思いますよね!

また、無料で見れる方法が出てきたら、こちらでもお伝えしていきますね!

 

まとめ

 

かなり、面白そうなドラマですよね!

トッケビはファンタジーラブストーリーなので、ターゲットが絞られているのに対し、SKYキャッスルは対象年齢が広い感じがしますよね。

そこが高視聴率に繋がったように思います。

どちらにせよ、とても面白そうなドラマなので、早く日本に上陸して欲しいですよね!

 

そして、韓国ドラマをもっと無料で視聴したい方は、U-NEXTがおすすめです。

無料トライアル期間が31日あるので、その間に視聴し解約すれば追加料金はかからずに視聴できます。

韓国ドラマの配信数はNo.1ですので、ぜひたくさんのドラマを視聴してみて下さいね!




最後までご覧頂きありがとうございました^^