真心が届く(韓国ドラマ)のあらすじやキャストは?無料動画はある?

こんにちは、kikiです!

「トッケビの2人が帰ってきたー!!!!」ということで、キャスト候補に選ばれていたという段階でかなり話題になっているドラマ、「真心が届く」ですが、このドラマを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

もちろん、このドラマは日本でもかなり注目されていて、ネット上ではトッケビファンの方々が次々に「早く見たい!」などと口を揃えてお話しされています。

そこで今日は、この「真心が届く」のあらすじやキャスト、そして無料で動画を見る方法についてもお伝えしていこうかと思います!

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2108924より)

 

 

真心が届くのあらすじは?

 

ユ・インナさん演じるオ・ジンシムは人気女優。

しかしながら自実無根のスキャンダルのせいで休業を余技なくされてしまいます。

2年後復帰を目指しますが、そのスキャンダルと大根役者ということもあり、復帰作として狙っていた超人気の脚本家のドラマが決まりません。

そこで「現場で実際に働くのはどうか?」という提案が出ます。

その勤務先となった事務所の弁護士が、イ・ドンウク演じるクォン・ジョンロクでした。

しかしこの2人にはある共通点がありました。

それは、「恋愛がうまくいかない」ということ。

オ・ジンシムについては、人気女優にも関わらず「恋愛経験ゼロ」。

この恋愛に疎い2人が出会い、お互いに惹かれあうが、恋愛に展開していくのか・・・?

 

イ・ドンウクさん演じるツンデレ弁護士のクォン・ジョンロクと、女優オ・ユンソがどのようにストーリーを展開するのかが見所の新感覚ラブコメです。

 

真心が届くのキャストは?

(写真=tvNより)

クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク   完璧主義の弁護士、ツンデレで冷たい性格

オ・ユンソ(オ・ジンシム)役:ユ・インナ  女優で法律事務所偽装就職した新入社員

キム・セウォン役:イ・サンウ      検事

 

ヨン・ジュンギュ役:オ・ジョンセ    オールウェイズ法律事務所の代表

チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク  ナルシストでマザコンの弁護士

タン・ムニ役:パク・ギョンヘ      小心者で惚れっぽい弁護士

キム・へヨン役:キム・ヒョジン     オールウェイズ法律事務所のゴシップガール

ヤン・ウンジ役:チャン・ソヨン     10年目のベテラン秘書、シングルマザー

イ・ドゥソプ役:パク・ジファン     事務長、チャン・ソヨンに好意を抱いている

 

 

無料で動画を見るには?

 

調べてみましたが、現在のところ日本で見られる動画の配信サービスは行われないようです。

(YouTubeやその他の視聴方法は違法ということになりますのでご注意ください。)

 

公式サイトより、1話ずつ名シーンのみ抜粋されて見ることができますので、気になる方はそちらを繋ぎ合わせてみる方もいるようです。

公式のYouTubeでは、予告動画が公開されていますのでご紹介しますね!

ユ・インナさん、めちゃくちゃ可愛いですよねー!

少し?変わってるというか、ヒステリーっぽい感じなんですかね。この完璧主義弁護士のイ・ドンウクさんとどう絡んでいくのか、とっても内容が気になる動画です。

また、安全に視聴できる方法が見つかり次第、追記していきます。

 

追記

ついに、日本初上陸が決まりましたね!

Mnetでの放送になってしまうので有料なのですが、それでも見たい!という方も多いのではないでしょうか。

放送開始は2019年5月20日~となっています!

 

SNSでの反応は?

 


SNSでもかなり盛り上がっていますが、ユ・インナさんの衣装がトッケビ同様、少し派手なことから、「死神とサニーに見えてしまう」という方が多数いらっしゃいました。

ですが、放送が始まれば少しイメージが変わってかな?とも思います。

 

まとめ

 

とても面白そうなドラマですよね!

トッケビの時とは全く異なる役柄&雰囲気ですが、やはりこの2人一緒のところを見慣れているだけに、とても安心感がありますし、見ていて癒される2人だなと思いました。

 

まだ、このドラマは日本上陸予定がありませんので、その間にイ・ドンウクさんとユ・インナさんの他のドラマが見たい!という方はU-NEXTがおすすめです!

31日間の無料トライアルがあるの、無料トライアル中に視聴し、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

もちろんトッケビも配信されているので、この2人をご覧になりたい方はおすすめです!

また、U-NEXTは韓国ドラマの配信数がNo.1なので、「これ見たかったー!」と思うドラマが見つかるはずです!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

ぜひ、皆さんも無料でご覧になって観て下さいね!

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^