[チャニ/SF9]性格やインスタは?出演ドラマや幼少期(子役時代)も調査!

こんにちは、kikiです。

韓国での視聴率がトッケビを超えたことで日本でも有名になった「SKYキャッスル」ですが、その中で優等生な子ども役として出演しているSF9というグループのチャニさんが、とても注目を浴びています。

そんなチャニさん、実は子役としても活躍されていたので、子役時代のドラマを視聴していた可能性も高いのです!

そこで今回は、チャニさんの子役時代を含めた出演ドラマ情報と、性格やインスタについても調査してみました!

ご興味ある方、お付き合い頂ければ嬉しいです^^

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2103707より)

 

 

SF9チャニのプロフィールは?

 

本名:カン・チャニ

生年月日:2000年1月17日

年齢:19歳(2019年1月現在)

身長/体重:178㎝/58kg

血液型:A型

 

カン・チャニさんが所属しているSF9は、FCエンターテイメント所属のアイドルグループです。

グループ内ではマンネ(一番年下)で、担当はサブラッパーとメインダンスとなっています。

 

チャニの性格は?

 

チャニさんは、幼少期から子役として活動していた為、物珍しく他の学年の子がチャニさんを見にくる人も多かったようです。

しかし、チャニさんは逃げて隠れてしまうほど、目立つことがあまり好きではない性格のようです。

そして、怒ることもほとんどなく、怒る演技も苦手なんだそう!

ニックネームが「ナマケモノ」なので、おっとりのんびりしたマイペースのなところがあるようです。

 

 

チャニのインスタは?

 

残念ながら、チャニさん個人のインスタはありません

SF9公式のインスタがありますので、そちらをフォローすると、普段の様子が見られますよ!

SF9の公式インスタはこちら。日本公式インスタはこちらです。

 

チャニの出演ドラマは?

 

では、子役時代から含めて出演されたドラマをご紹介します。

2009年 MBC 「善徳女王」 花郎役
2009年 KBS 「怪しい三兄弟」 ジョンナムの成長した役
2011年 MBC「私の心が聞こえる?」 チャ・ドンジュ(子ども時代)役
2012年 channelA 「天上の花園熊背嶺」 シン・スンウ役
2012年 SBS 「花ざかりの君たちへ」カン・テジュン(子ども時代)役
2012年 KBS 「優しい男」 カン・マル(子ども時代)役
2013年 MBC 「女王の教室」 キム・ドジン役
2015年 MBC 「華政」イ・チャギョンの子供時代
2016年 tvN 「シグナル」 主人公の兄パク・ソヌ役
2016年 WEB 「Click Your Heart」 チャニ(本人)役

こうして並べてみると、多くの有名ドラマに出演されていますよね!

最近だと韓国で大人気、そして日本でもリメイクされた「シグナル」に出演し、話題を呼びました。

子役時代から演技が上手だということで有名です。

また、これだけの作品に出演されているので、SF9の中では、チャニさんが最も顔が知られているメンバーだと言えます。

 

まとめ

 

SF9のチャニさんについてお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

子役時代からとても活躍されていたということがわかりましたよね!

恐らく、韓国ドラマ好きの方なら、この中のどれか1つは見た事があるかと思うのですが、ご覧になったことのある作品はありましたか?

アイドルとしての活動だけではなく、今後も俳優として活動されると思いますので、ぜひ注目してみて下さいね!

 

また、「このドラマ、気になったけど観てないな~」というものはあるかと思います。

そんな方は、U-NEXTで視聴されるのがおすすめですよ!

31日間の無料トライアルがあるので、無料期間中にたくさんのドラマを視聴することができます!

また、無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

U-NEXTは韓国ドラマの配信数もNo.1ですので、無料期間中にぜひ様々なドラマを視聴してみて下さいね!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^