メイ/CherryBullet(チェリーバレット)の誕生日や身長は?インスタも!

こんにちは、kikiです。

FNCエンターテイメントより1/21にデビューしたCherry Bullet(チェリーバレット)ですが、デビューショーケースも行い早くも注目を浴びていますね!

デビュー曲の「Q&A」は、MVが公開されるや否や、5時間で再生回数が100万回を超えるという数字をたたき出しました。

すごいスピードですよね!

このチェリーバレットにはFNC初の日本人メンバーもいることで有名で、その中でもこのチェリーバレットのマンネ(一番年下)であるメイさんが、すごい美人!ということでSNSで話題になっています。

そこで今回は、そんなメイさんの誕生日や身長、そしてインスタについて調査してみました!

ご興味ある方、お付き合い頂けると嬉しいです^^

 

 

チェリーバレットのMVは?

 

メイさんの紹介をする前に、再生回数が15時間で100万回を超えたというMVをご紹介します!


なんとなく、デビュー前から可愛い感じの路線でいくんだろうなとは思っていましたが、やはり可愛い系でしたね!

人数も多いグループなので、とても迫力があるなと思いました。

 

メイの本名・誕生日・年齢は?

 

本名:廣川茉音(ひろかわまお)

2004年11月16日生まれ

血液型:A型

 

ということで2004年生まれですので、まさかの14歳ということになります。

中学生ということになるので、本当に衝撃的ですよね。

ネット上では、こんな風にも言われています。

 


この4人、みんな2004年生まれなんですよね!

自分が中学生の頃、こんな子たちいなかったよな・・・と思ってしまいますが、普通にはいないからこそ、こうやって活躍されているんでしょうね。

 

またメイさんは、小学生の頃からずば抜けて可愛かったらしく、学校内では相当目立っていたという話も目にしましたが、14歳でこれだけの美人ですから、幼い頃からずば抜けて可愛いということに納得しますよね。

 

また、実はメイさんはチェリーバレットとしてデビューする以前に他のグループのメンバーとして活躍していました。

その名が「MRY-N(ミリヨン)」です。

このミリヨンというグループは4人だったようですが、やはりこのメンバーの中でも最も背が高く、そして美人で目立っていたようです。

 

 

メイの身長は?

 

メイさんは、マンネ(1番年下)ながら、チェリーバレットの中で最も背が高い170㎝です。

モデル並みの身長ですよね。

今後、そういった仕事も多くはいるのではないかと思いますが、この美貌でこの身長は「整っている」としか言いようがありません。

 

メイのインスタは?

 

色々と調べてみましたが、ファンサイトらしきものはたくさんあるのですが、本人のものなのか、微妙なアカウントも含め多数ありました。

が恐らく、まだ個人としてのアカウントは開設していないと思います。

今のところ、普段のメイさんの様子が知りたい場合は、公式のTwitterInstagramなどでチェックするしかなさそうです。

 

まとめ

 

メイさんの美貌、とてつもないですよね!

これでまだ14歳なので、今後どんな風に大人になっていくのかもとても楽しみだと言えます。

今年2019年は新人アイドル戦国時代とも言える年になるそうなので、ライバルが多くて大変だとは思いますが、頑張ってほしいなと思います。

今後の活動、期待しましょう!