[YG宝石箱]デビューメンバーまとめ!プロフィール(誕生日)や身長も調査!

こんにちは、kikiです。

ついに、YG宝石箱も最終メンバーが決定しましたね!

始まった頃を思い出すと長かったな、とも思いますし、本当に見ていると辛いところもあったりして、色々と感情が揺さぶられて視聴している側も忙しいオーディションでしたが、ついにデビューする最終メンバーが決まりましたね!

このメンバーについてはかなりネットでも荒れていて、「ファン投票の意味あった?」や「このオーディションした意味何?」など、様々な意見があります。

確かに、ヤンプロデューサーの意図していたところは何だったのかがよくわからなくなってしまったところがありますよね。

ただのパフォーマンスだった気も・・・。

(今回落選した子は他の事務所に引き抜かれてそちらでデビューするだろうし)

YG宝石箱のファンがとても多かっただけに、残念だった感が否めないのですが、どちらにせよメンバーが決定したのは事実です。

そこで今回は、デビューメンバーに選ばれた人の名前と、誕生日や身長など、わかる範囲でお伝えしていこうと思います!

 

※1/25、最終メンバー、追記しています!

また本日21時より、Vliveあるみたいですね!

もしかして追加メンバー?ともネット上では言われていますが、この7人のお披露目だけなのか、それともサプライズがあるかはわかりません!

楽しみにしましょう!

 

※1/25追記

Vlive行われましたね!特に追加メンバーの発表はありませんでした。

ですので、この7人のメンバーでデビューが確定ということになります!

 

※1/30

YG宝石箱の2つめグループについてはこちら!

YG宝石箱6人組グループのメンバーやプロフィールは?誕生日や身長も!

 

 

YG宝石箱デビュー決定メンバーの誕生日と年齢は?

 

※メンバーの年齢は、すべて2019年1月現在のもので算出しています。

ハルト

(写真=Twitter @YG_TreasurerBoxより)

2004年4月5日生まれ、14歳

血液型:B型

 

パン・イェダム

(写真=Twitter @YG_TreasurerBoxより)

2002年5月7日生まれ、16歳

血液型:A型

 

ソ・ジョンファン

(写真=Twitter @YG_TreasurerBoxより)

2005年2月18日生まれ、13歳

血液型:B型

 

キム・ジュンギュ

(写真=Twitter @YG_TreasurerBoxより)

2000年9月9日生まれ、18歳

血液型:O型

 

パク・ジョンウ

(写真=Twitter @YG_TreasurerBoxより)

2004年9月28日生まれ、14歳

血液型:O型

 

ユン・ジェヒョク

(写真=Twitter @YG_TreasurerBoxより)

2001年7月23日生まれ、17歳

血液型:O型

 

チェ・ヒョンソク

1999年4月21日生まれ、19歳

血液型:A型

 

 

YG宝石箱デビューメンバーの身長は?

 

ハルト:176㎝

パン・イェダム:170cm

ソン・ジョンファン:172cm

キム・ジュンギュ:177cm

パク・ジョンウ:171cm

ユン・ジェヒョク:171cm

 

こうして身長を並べてみると、全体的に低めですね

ですが、年齢がまだ若いメンバーが多くこれから伸びる可能性もあるので、全体の平均身長は変わる可能性が高いです。

 

YG宝石箱パフォーマンス動画は?

 

YG宝石箱を追ってみている方は、彼らがどんなパフォーマンスをするのか、よく知っているかと思うのですが、全く見ていない方や、所々しか見ていない方もいらっしゃるかと思います。

YG宝石箱は、最終的に13人まで絞られて、その後この7人に決定ということになったのですが、もちろんまだ7人のパフォーマンス動画は出ていません。

今まで公開された中で、最も人気だったパフォーマンス動画をご紹介しますね!

「”미쳐가네(Going Crazy)”13人ver. 」です。


これ、私も大好きなパフォーマンスなんですけど、めちゃくちゃ完成度高いですよね。

もう、これでいいんじゃ?と思ったりもしましたが、今回このYG宝石箱に出ているメンバーは、本当に実力が高かったです。

 

まとめ

 

YG宝石箱、現段階では、後1人が誰なのか決まっていない状況なのですが、ネット上では「ネタバレ通りすぎる」と言われていますね。

確かに、ネタバレ通りのメンバーが選ばれているので、最後のメンバーは・・・という予想もでています。

一応、7人ということで行われていますが、ネット上では9人説もまだ消えていない感じでもありますね。

ありえなくはないと思っているのですが、実際はどうなるでしょう。

この結果で、ファンが推すか引くか決まってくると思うのですが、発表を待つしかないですね。

また、メンバーが決定次第、追記していきたいと思います。