WannaOne(ワナワン)ラストコンサートのセトリは?メンバーの様子も調査

こんにちは、kikiです。

ついに、今日から始まってしまった、WannaOne(ワンワン)のラストコンサート。

WannaOneの記事については、このブログ内でもたくさん書かせて頂いたので、実際にコンサートには行ったことがないのですが、私にとってもとても愛着のあるグループです。

期間限定でデビューして、本当に彼らはどんどん拍車をかけたように人気になり、今や世界中から応援されるグループになりましたよね。

そんなWannaOne、ファンの応援も厚いですし、期間限定ではなく、このままずっとやっていくのでは?とも思いましたが、やはり大人の事情でしょうか。

現実は厳しいものとなってしまいました。

そこで今回は、本当に最後になってしまった、WannaOneのラストコンサートの気になるセトリや、メンバーの様子等について、お伝えしていこうと思います!

最終日の27日は、日本でもライブビューイングがありますから、それまでセトリを知りたくない!という方は、ご覧にならないよう、お願い致します。

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2103951より)

 

 

WannaOneラストコンサートのスケジュールは?

 

2019年1月24日、25日、26日、27日、コチョクスカイドームにて行われます。

最終日である、1月27日は、日本でも全国の映画館でライブビューイングが行われる予定となっています。

 

WannaOneラストコンサートのステージは?

 

やはり、コンサートと言えば、ステージの形が気になるところですよね。

今回のステージの形はカセットテープのような形になっているそうですよ!

この画像だと、カセットテープ感がなくてわかりにくいのですが、こんなステージのようです。

27日、ライブビューイングでご覧になる方は、その形もチェックしてみて下さいね!

 

実際の様子はこんな感じだったようですね。

(写真:Twitter @WannaOne_twtより)

 

WannaOneラストコンサートのセトリは?

(写真:Twitter @WannaOne_twtより)

では本題の、ラストコンサートのセトリについて、お伝えしていきます!

ここから先は、セトリのネタバレになりますので、見たくない方はお戻りください。

1月24日のセトリ

現在公演中なので、終演後、お伝えします。

1曲目について、このようなツイートがありましたよ!

1月24日のセトリ、こんな感じのようです!

なかなか終わらないなぁと思っていたのですが、3時間20分もやっていたのですね!

ワナブルの皆さんにとっては、そんなに長いだなんて嬉しいですね!

 

1月25日のセトリ

今日の公演、カン・ダニエルさんも泣いていましたね。

チラッと動画を見たのですが、とても切なかったですTT

そんな、1月25日はこちらのセトリでした。

1月26日のセトリ

終演後よりセトリ情報を探しているのですが、みつからないので、またわかり次第、お伝えします。

誰がソロステージを行ったか気になる方もいらっしゃるかと思いますので、ソロ情報のみとりあえず。

1月27日のセトリ

ついに終わってしまいましたね。

ワナブルの皆さんのツイート読んでいたら、私も胸が痛いです。

セットリストは見つけ次第、また公開していきます。

 

 

WannaOneラストコンサートのメンバーの様子は?

 

このコンサートが本当に最後になってしまうので、メンバーの様子がどのような感じなのか、とても気になるところだと思います。

1月24日

私も初日はそこまでメンバーも泣かないかと思っていたのですが、めっちゃ泣いてますよねTT

初日からこれだけの涙なので、最終日はどうなってしまうのでしょう。

ワナブルの皆さんも、目がパンパンで月曜日が大変なことになってしまいそうですよね><

 

そして、1月24日のパク・ソジュンさん、アン・ジェヒョクさん、BIGBANGのスンリさんも応援に行ったようですね!


ほんと、最高な組み合わせの写真、見ているだけで癒されます!

 

1月26日

1月26日は、ソロステージでパク・ジフンさんがバキバキの腹筋を公開しました。

その影響で、SNSでは「#parkjihoon」のハッシュタグが世界中でトレンド入りするという現象も起き、改めてワナワンが世界で愛されていることを実感しました。

 

1月27日

1月27日の最終日はバンタン(BTS)のジミンさんも公演を見に行っているようですね!

まだ他にもたくさん、公演を見に来ている人がいそうです。

 

(写真:Twitter @WannaOne_twtより)

そして、最後の最後のワナワンの様子ですが、最後は1人ずつステージからはけるという演出だったようですね。

1番最後に残ったのは、カン・ダニエルさん。

少し動画を見たのですが、涙を流しながら話している姿がとても切なかったです。

そして、このワナワンの公式Twitterもとても切なかったです。

ワナブルの反応は?

 

ワナブルの皆さんは、本当に寂しくて悲しい時がやってきてしまったと思います。

私もワナブルの皆さんのツイートを見ていて、本当に胸が痛くなるのですが、こんなものを見つけたので共有させて頂こうと思います。

私もさっそく、再生させて頂きました。

記録として残ることになりますから、1億回突破させたいですよね!

まとめ

 

私もちょくちょくTwitterにて様子を見させて頂いているのですが、本当に泣けてきます。わかっていても寂しいですよね。

これから27日まで、私もワナブルの皆さんと一緒に情報を追っていきますので、またセトリやメンバーの様子が気になった方は、ご訪問頂けると嬉しいです。

 

そして、ご覧になった方も多いと思いますが、WannaOneの密着番組「WANNA TRAVEL」が、U-NEXTで独占配信しています。

U-NEXTは、31日の間は無料トライアル期間がありますので、無料トライアル中に視聴し、無期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

まだご覧になっていない方は、ぜひ無料でご覧になってみて下さいね!




最後までご覧頂き、ありがとうございました。