ボーイフレンド(韓国ドラマ)パクボゴムとソンヘギョの衣装ブランドは?

こんにちは、kikiです。

韓国で放送していたパク・ボゴムさんとソン・ヘギョさん主演の「ボーイフレンド」が放送終了してしまいましたね。

ボゴムさんのファンの方は、リアルタイムで見ていた方も多いかと思います。

韓国でも大人気のドラマで、視聴率もなかなか好調でしたよね!

その影響もあり、韓国ではソン・ヘギョさんが着用した衣装やカバンが売れているという話も聞きます。

そこで今回は、パク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんの衣装ブランドについて調査してみましたので、ご興味ある方、お付き合い頂けると嬉しいです。

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2106324より)

 

 

ボーイフレンドってどんなドラマ?

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105356より)

政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているスヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの社長を務めている。元々結婚していたが離婚し、その後も元姑の誕生日会に出席しなければならなかったり、ゆっくりと食事をする暇もない窮屈な時間を過ごしていた。

一方、ジニョク(パク・ボゴム)は彼女と対照的で自由な生活を送っている。キューバに旅行をしていたが、見知らぬ土地であるキューバで、この2人は運命的な出会いをする。

その後、韓国に戻った2人。ジニョクは就活中であったが、スヒョンが社長を務めるホテルである「ドンファホテル」に就職が決まり、2人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす。

そこで極端に異なる2人のラブストーリーが始まる。

 

パク・ボゴムさんの衣装ブランドは?

 

パク・ボゴムさんは、ソン・ヘギョさんと比べて情報が少なくて調べてもなかなか出てこなかったのですが、とりあえずわかるのをお伝えしますね!

 

まず、この10話で手に持っているカバン。

このボゴムさんが手で持っているバッグが、「HARTMANN  Ducord City Duffle Bag」です。

HARTMANNはカバンのブランドとして有名です。

このバッグは韓国限定モデルのものなのか、日本の購入サイトでは見つけられませんでした。

とてもかっこいバッグですよね!

このドラマ以外でも、このバッグは衣装として取り扱われているようです。

 

そして、ボゴムさんがボーイフレンドの打ち上げの際に着ていたジャケット、とてもかっこいいんですよね!

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2109923より)

こちらは、ボゴムさんがモデルとして活躍しているTNGTのものです。

髪型が違う上に、着こなし方も違いますが、どちらのボゴムさんも素敵ですよね!

 

 

ソン・ヘギョの衣装ブランドは?

 

ソン・ヘギョさんは、役柄がお金持ちの娘なのでバッグはハイブランドが多かった印象があります。

エルメス、FENDI、SALVATORE FERRAGAMO、TOM FORD、ALEXANDER MCQUEEN などでした。もちろん可愛いんですが、どれも気軽に手を出せるお値段ではないですよね。

そんな中、可愛いかったバッグがこちら!


HAGO」というブランドのものですが、「ソン・ヘギョさん着用」として販売しているようですね。

 

そして、13話で着ているこのニット!

(写真=Instagram @tvndrama.officialより)

ざっくりしてて、そして首元のVもとても綺麗で、色も形もベスト!なこのニット、ものすごく好みだったので調べてみました。

こちらのニットは、Vinceのカシミアニットのようです。

同じVネックのものが見つけられなかったのですが、この形のカシミアニットも可愛いなと思いました!

Vinceはカシミアニットが有名なブランドで、日本にも店舗があります。

 

そして、ニットはプチプラなものも衣装で着用されています。

11話で着ていたピンクのタートルニットや、12話で白シャツの上に来ていた赤いニットは、UNIQLOのものだそうです。

 

そして、このドラマ内では赤いコートを着ていることが多かったソン・ヘギョさん。

14話でも赤いガウンコートを着ていました。

(写真=Instagram @tvndrama.officialより)

これはMax Maraのウールコートです。

アルハンブラ宮殿の思い出で、パク・シネさんも形違いのMax Maraのガウンコートを着ていましたが、とても可愛いかったです。

しかしながら、ソン・ヘギョさんが着用しているこのガウンコートは完売してしまっているようです。

 

そして、ソン・ヘギョさんの衣装の中でも最も好きなのがこちらです!

11話で着用しているこのコーデがとっても可愛くて大好きです!

このスカートは、「REISS」というブランドのスカートのようです。

(写真=https://www.reiss.com/p/metallic-knife-pleat-midi-skirt-womens-isidora-in-deep-blush-red-pink/より)

このスカート、他にも色々と色があって可愛いのですが、ソン・ヘギョさん、とても似合ってましたよね!

グレー✖ピンクという色の組み合わせも、とても可愛いと思いました。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

主に、ソン・ヘギョさんのものが多くなってしまいましたが、やはり良いお値段の洋服が多かったですね。

今回は紹介しませんでしたが、ピアスや靴なども注目され、ヘギョさん効果で売れたものもたくさんあるようです。

このドラマ、色の組み合わせをとても考えて作られており、tvNの公式インスタで見れるのですが、とても考えて作られているな、と思いました。

ぜひ皆さんも、このボーイフレンド、衣装にも注目してご覧になってみて下さいね!