IOPE(アイオペ)シカクリームの口コミや効果は?使い方や販売店も!

こんにちは、kikiです。

韓国ではだいぶ前より流行しているシカクリームですが、日本でもジワジワと人気があります。

シカクリームとは、皮膚再生クリームのことで、肌のターンオーバーを促進し肌の回復能力を高める機能があるクリームのことを言います。

そんなシカクリーム、様々なコスメブランドから出ているのですが、人気なのがドクタージャルトとイニスフリーです。

が、最近、IOPEのシカクリームの口コミも多くみるようになり、このイニスフリーとドクタージャルトに負けず劣らずかなり良いらしいんです。

今回は、IOPEのシカクリームの効果や口コミ、そしてどこで買えるかについて調べてみました!

ちなみに、ドクタージャルトとイニスフリーについては、以前記事にしていますので、気になる方は合わせてご覧下さい。

ドクタージャルト&イニスフリーのシカクリームの口コミを比較!販売店も

(トップ画:https://iope-store.jp/products/detail.php?product_id=109より)

 

 

IOPEとは?

 

まずは、IOPE(アイオペ)のご紹介からしていきます。

IOPEは皮膚科医とアイオペ皮膚科学研究所の専門家たちが手掛けているブランドです。

植物が持つ力と韓国のバイオテクノロジーが組み合わさって作り出されています。

 

IOPEダーマリアシカクリームの特徴は?

 

皮膚再生効果のあるシカクリームですが、IOPEのシカクリームは大人の肌トラブルに注目して作られているようです。

成分は、ヒノキ葉エキス(敏感になった肌を整える効果)、マデカッソシド(肌荒れをケア)、パンテノール(バリア効果を高める)です。

そして、パラベン、動物性原料、色素、香料、鉱物性油、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニル尿素、トリエタノールアミン、シリコン、PEG系界面活性剤、これらの成分がすべてフリーとなっています。

成分にはこだわって作っているようです。

 

 

IOPEダーマリペアシカクリームの効果と口コミは?

 

ダーマリアペアシカクリームは、肌のバリア機能を高め肌ストレスから守ってくれる効果があるようです。

では実際に感じた効果はどうか、そして口コミを紹介していこうと思います。

やはり基本的には肌荒れに効果があるようですね。

そしてIOPEのシカクリームは乾燥肌の方にも向いているとも言われているので、保湿効果を感じた方もいらっしゃるようです

また、季節の変わり目で敏感になった肌を整えてくれる効果があるとも言われていて、大人の肌トラブルに万能なクリームと言えます。

 

IOPEの店舗やネットは?

 

では、このIOPEの商品はどこで買えるのか気になりますよね。

IOPEは、全国の@コスメで一部商品が取り扱われているのですが、店舗によっては販売商品が異なりますので、お近くの店舗にて確認してみて下さい。

店舗情報はこちらです。

 

また、もちろんネットでも商品は購入が可能です。

公式のオンラインショップはこちら

また、楽天でも購入が可能です。

 

まとめ

シカクリームは、大人の肌トラブルにとても効果があることがわかりましたね。

シカクリームを選ぶ基準としては、テカりが気になる方や夏場などはイニスフリー、乾燥肌な方はドクタージャルトかIOPEという感じで考えてもらうとわかりやすいかもしれません。

また、KPOPグループのWINNERのソンフンさんがこのIOPEのシカクリームを使用しているということで、ファンの方ではとてもお馴染みの商品のようですね。

ソンフンさんが使っていると知ったら、気になりますよね!

大人ニキビに悩みの方や、季節の変わり目の肌荒れにお困りの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!